1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/05女性 60代以上思ってたよりブルー寄りでした。張りがありサラッとしているので、夏のワンピとかワイドパンツにも合いそうです。普段Sサイズですが、はおりとして着るのにSで良いか迷いましたが、ゆったりして大丈夫でした。
2026/03/28女性 60代以上かわいいです素材が綿100とは思えないくらいしっかりとシャリ感があります七分袖で襟もあるので腕を出したくない私にピッタリ。暑くなったら着たいですディノスさんは、MとLでいつも迷いますが、私は肩幅が39センチなのでLで正解でした
2026/03/23女性 60代以上ストンとした夏用のワンピースに合わせようと、丈短めが気に入り購入しました。サイズは普段着るものによりMやSですが、今回はSでちょうどよかったです。デザイン、色共写真通りでしたが、個人的には、編み目がもう少し詰まってた方が良かったので、星1つ減らしました。でも、シンプルだし色々な服に合わせそうで購入してよかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/16女性 60代以上今の時期にぴったりの商品ですぐに着られてよかったです。サイズもふだんは61ですが、腰まわりに不安があり、64にしたところ、ジャストサイズでした。ウエストは少し緩いですが、トップスをインして着るので問題ありません。ストレッチも効いていて、スリットもあるので、足さばきも問題ありませんでした。シワにもなりにくそうで大変気に入りました。
2026/04/11女性 60代以上今回はバーチャサイズが頼りになりました。お腹まわりが太ってしまったのでサイズ73かなとチェックしたら私に合うサイズは70だと。73は売り切れていたしバーチャサイズを見ていなかったら購入をあきらめていました。結果、70でピッタリ。全てが私好みでいい買い物ができました。
2026/03/13女性 60代以上色 編み込み模様が素敵です。編み目がしっかり詰まっていて型崩れの心配はないかな。ボタンを外し羽織る方がカッコ良いと思います。縦 横の長さのバランスが悪くもう少し丈があれば良いかと。
2026/03/02女性 60代以上始めいつものように13号試しましたが、なんかピンと来ない…。ダブつきを感じるので11号と交換したら、ピッタリでした。年々暑くなるのでサマージャケットも着る機会がないと感じてますが、こちらは初夏に沢山着れそうです。こちらで購入したジーンズのどの色とも相性バツグン。気に入りました。私は、ワンサイズ下をお勧めします。
2026/02/27女性 60代以上レビューにあった通り届いて持った時には重い!というのが印象でした。しかし、着用したら思いのほか重さは感じませんでした。大きいサイズにしたのでちょっとゆったりしすぎの感がありますが、これからの春先に活躍しそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/28女性 60代以上いつもはMサイズですが、今回あまりピッタリしたくなくてLにしました。不満はないけどMでもよかったかも。生地は少し薄めでサラッとした感じです。
2026/03/27女性 50代パンツ、スカートとボトムに合わせて3色とも購入しました。まだ試着の段階ですが、袖が長めなのでクーラーの効いた場所、アクティブではない外出時、洗えるシルクなのでコットンのポロシャツではカジュアル過ぎるような時に重宝しそうです。袖はほどよくフィットしています。いつも、スリムに着たい時にはSサイズ、ゆったり着たい時にはMサイズを選んでいて、今回は編み方から少しゆったりめのMサイズを選択しました。想像通りのシルエットで満足しています。
2025/09/24女性 40代ポロシャツみたいな生地です腕のゴールドが素敵なアクセントになってオシャレです自宅洗濯もできます
1