39件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/09女性 50代買ってすごく良かったです シワになりにくいし袖があるので、羽織りものなしで1枚で着れます
2026/07/07女性 60代以上ネイビーの濃淡の中にオレンジ色のポイントが冴える美しいアラベスク柄のドレスです画像より実物の方がずっと素敵です深めのVネックと狭めの肩幅で着痩せ効果抜群です 後ろのティアードの切り替えがヒップを大きく見せないか心配でしたが、裾に向かって優雅に広がり動きを優雅に見せるポイントになっています 袖口のシャーリングで袖がふんわり透け感でとてもフェミニンなので、何か羽織るより一枚で着てアクセサリーでドレスアップしたいです
2026/07/03女性 60代以上違うワンピースでМからSに変更したことがあるので最初からSサイズで注文。ジャストサイズでした。リボンをしっかり結ぶとモデルさん着用のシルエットになってスタイルよく見えます。生地は以外にしっかりしていて厚め、首元も詰まっているのでこれからの季節暑さに耐えることになりそう。
2026/07/02女性 50代脚を出したくないので丈が長くて嬉しいです。さらっとした生地で伸縮もあって、広がり過ぎないので着痩せして見えます。買って良かったです。
2026/06/30女性 60代以上汗をかいても、身体にまとわりつく事がなく、ストンとおちかんもう良くて、胸元の空きの深いワンピースのインナーに着用してます。胸元の開きも肩のアジャスターで調整出来、ブラックも購入しようと思ってます。
2026/06/25女性 60代以上質感はとても良いと思いました。肌触りが良いいですし滑らかなので素材には問題ありません。キャミドレスなので1枚でも様になるデザインなんですがワンピの中に透けないように着るには少し厚手です。とれを納得して購入するなら満点ですがロングスリップと共用するつもりで購入を考えてるのなら星4です。
2026/06/17女性 50代思っていたより丈が長かったです。ロングワンピースでないと、スカートより長くなってしまうかも。肩ひもの調節ができますが、金具が金色なので、薄手の服の下に着ると、金具が透けてしまうかも。肌ざわりはとてもよいです。
2026/06/17女性 60代以上軽くて 想像以上に 涼しく着れそうです。本体には ゆとりがあるのに インナーが 窮屈な事が たまに ありますが この商品は 大丈夫でした。
2026/06/12女性 60代以上生地はしっとり、かつさらさらとしていて、着心地が良いです。 いろいろと使いまわしできそうです。私はバスト96センチなのでLLを選びましたが、商品は少し大きすぎる感じです。 胸元か背中を少しつまんで修正しようと思います。 星がひとつ少ないのは、まだ洗濯後の様子が不明だからです。
2026/06/07女性 60代以上シアウールは初めて聞く名前でどんなものなのか楽しみにしていました。商品説明のとおり軽やかでサラサラした心地よい素材です。ポリエステル100パーセントよりハリがあるけれどオチ感もあってスッキリ着こなせます。バストラインはキレイに見せたいけれど二の腕とウエストは隠したい私にとってはこのデザインは最強のミカタです。ふんわり着たいと思いサイズアップしましたが、ラグラン袖なので肩が大きく見えることもなく着痩せして見えます。細い紐ベルトをすると普段着感が出てしまう気がします。Aラインのドレスとしてパールなど大ぶりなアクセサリーとストールなどでコーディネートするとオシャレしたい場所にも行けます。
2026/06/05女性 50代シワになりにくそうなサラリとした生地で、これからの季節に活躍しそうです。身長168cm/着丈が丁度良いワンピースを探すのは大変ですが、この商品は着丈も着た全体のスタイル感もよかったです。
2026/06/03深いグリーンが素敵。上にはおるものを選ばない。ジャージー素材で後ろにファスナーなく(後ろ手が年齢とともに大変)ストンと着られてストレスなし。前後でネックラインが変わるのも使いやすい。ストライプとか大人柄などあれば嬉しい。
2026/05/30女性 60代以上Sサイズ購入上品で涼やかな感じが気に入っています。ペチコートを着ると胸元から見えるので、ボタンをもう一つ上までつけるか、ペチコートの胸元を開けるかされると良かったです。私はスカートの部分だけのペチコートを使用しています。上はタンクトップが良いかんじです。丈は長めです。
2026/05/28女性 60代以上柔らかく気持ち良く体に馴染みます。夏のスケスケの服を安心して着れます。ありがとうございました。黒も欲しい と思いつつ。
2026/05/24女性 60代以上とてもオシャレで美しいプリントのワンピースでした。夏に着る日が楽しみです。願わくば…歳とともに足さばきの悪くなったシニア世代のために、もう少し丈の短いタイプと選べるようにして頂けると有難いです。
2026/05/2250代1枚で着ると普通のワンピースですが、画像のベストチュニック?とあわせると別物の素敵なワンピになります。ワンピースの素材が柔らかく、気心地がいいです。
2026/05/20女性 50代デザインがとてもいいです。生地もシフォンでふんわり、さらに七分袖で涼しいです。色合いも、涼し気で気に入ってます。
2026/05/18女性 50代普段LサイズなのでLを購入したところ、全体的にとても大きめな作りで、肩幅も大きく生地が軽いので歩くと片方にズレるし、ロングドレスになってしまうし、とても太って見えます。Sサイズに交換して頂いたところ画像のモデルさんのように良い感じになりました。着心地は最高。とても軽く通気性も抜群なので猛暑日でも大丈夫そうです。
1