5件

琥珀 デザイン ペンダント
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


グラスのナチュラルリース
口コミ募集中


ナチュラルリース「レモンクリーム」
在庫なし
口コミ募集中

ナチュラルリース「リュクス・ノエル」
口コミ募集中

ナチュラルホワイトのスワッグ(壁飾り)
口コミ募集中

口コミ募集中

ナチュラルフラワーアレンジ フレーム

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/02女性 50代大人カジュアルにもブラックフォーマルとしても活用できます。最近は家族葬も多く夏の喪服や法事などにもgood。160cmナチュラル骨格、軽度肥満にも様になり、ボタンを締めると腰が少しシェイプされた作りでスタイルも良く見えます。シンプルアクセサリーと前開きの着用でおしゃれ感出ます。買って良かった
2025/10/17女性 60代以上ブラトップは腕の動きなどでカップがずれてしまうのではないかと不安でしたが、フォーマルな場へ出る時のアンダーとして思い切って購入。最初はブラの上に重ね着するという鎧のような?着方をしようと二重のカップのはずせる方を外してしまいました。で、真夏になり「ブラの重ね着」もしんどくなりまたも思い切ってブラトップのみを着用。でもそんなにずれることもなく、快適でした。ブラトップのズレる心配よりも、体のラインが崩れにくいという安心感が上回りました。ズレたらトイレの個室で直せば良いことですし。同じメーカーのブラを海外で買ったことがあり、それもよかったので買えるといいのにな、ということで1つ★ーです。
2025/09/16女性 60代以上プルオーバーとセットアップで購入しました。セミワイドなデザインを探していたのでとても気に入りました。ブラックフォーマル時のヒールにも丁度よい丈でした。
2025/06/19女性 50代フォーマルなドレスを着る機会があり購入。暑がりで普段はLLのスポブラなので、そもそもキツイのではないかなど心配で3Lにしました。メッシュで爽やかな着用感、締め付け感も無く、脱ぎ着も楽なのは大きめの3Lだからかも?? でも、慣れないフォーマルドレス、夏のインナーとして満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/09女性 50代以前から気になっていたのですが決め手に欠け迷っていた所、ぽかぽかで島崎和歌子さんがセットアップで着用されているのを見てめちゃくちゃ可愛かったので思わず購入してしまいました。 実際に試着してみた所、とっても可愛くて色味も好みでした。購入して良かったです。
2026/10/09女性 50代以前から気になっていたのですが決め手に欠け迷っていた所、ぽかぽかで島崎和歌子さんがセットアップで着用されているのを見てめちゃくちゃ可愛かったので思わず購入してしまいました。実際に試着してみた所、とっても可愛くて色味も好みでした。購入して良かったです。
2026/10/05女性 50代サラサラと肌ざわりがよく、汗ばんでも風通しがよく快適です。一枚で着ても、コートとして着ても、かっこよく決まります。袖口と肩のギャザーがさりげなくフェミニンで、シックなボタン、丸みのある裾のカットなど、随所にこだわりが感じられます。ずっと大事に着たいと思います。滋賀県民ですが、素敵な近江晒をお得に購入できて嬉しいです。
2026/10/04一番上の棚のみレールが付いていない点が使いにくい。その他については満足。
2026/10/03女性 60代以上ずっと欲しかっけど贅沢なお値段だと思って諦めていましたがお買い得メールを頂いたので買っちゃいました!とってもキュート!お上品な刺繍で大人の可愛さがあります。大きい方のサイズだったので大きすぎないか心配でしたが大丈夫でした。あきが大きいのでボタンを外さなくても脱ぎ着できます。もう秋の気配ですがカーディガンを羽織って楽しみたいと思います。
2026/09/29このシリーズのタンスは今回で3回めの購入です。ひとつは和室に整理ダンスに、二つは横に付けて並べて大きなテレビをのせています。ドッシリしていて色も落ち着いていて気に入っています。
1