226件

口コミ募集中


口コミ募集中

国産杉 ごろ寝ソファベッド
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
![ツイード調ソファベッド ハイバック [国産]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H81124c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中



口コミ募集中
![ツイード調ソファベッド 幅188cm [国産]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H81123c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

Arietta/アリエッタ ソファヘッドレスト
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中




口コミ募集中
![Skrevet/スクレベット 収納付きソファベッド 幅186cm [国産]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H92854c1.jpg?Mode=spl2)


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/08とても素敵なソファになりました。簡単に装着できお洗濯も楽だと思います。お値段の価値は有ります。
2026/03/20多機能で大変気に入りました。家は主人が元椅子のデザイナーさんなので、厳しい評価になりました。溶接部分が美しく無い、色ハゲやキズが少し有ったと言う事で星マイナス1ですが、お値段から考えると納得なので、そのまま使っていますし、使用に問題は有りません。後は、組み立ての説明書が入っていなくて、問い合わせをしたりも有りましたが、散々待たされた後のお電話での対応が、しっかり謝罪して下さり、此方に寄り添って下さる感じで、好印象で良かったので、ピンチはチャンスの逆転勝利の評価です。
2026/03/16リビング用に、横に並べて配置するようチェスト2つとこちらとを購入しました。オークですが色も明るく並べて使うと高さもちょうどよく部屋が素敵になりました。 移動するのにかなり重いですが丈夫です。またチェストの引き出し部分が小さい気がしますが、その辺を差し引いても満足しています。
2026/03/11我が家のオットマンより少しサイズが小さいのを承知で購入しましたが全体をカバーできました。
2026/03/11ふんわり感のある生地で、2人掛けソファ全体をカバーできます。背面裏側までカバーできるので、部屋の中央に置いても後側もお洒落です。
2026/03/11海外製のソファーにピッタリでした。生地もふんわり感があり、春にむけて部屋が明るくなりました。ずれ防止用のグッズを買ってきて詰めるとさらに良いです。
2026/03/10サイズをとても悩みましたが、ダイニングテーブルの下に置きたかったのでこちらを購入しました。上置きにパソコン、引き出しにはペン等入り、雑誌・新聞は立てて置けたりするのでテーブルの上に何も置く事がなくなりスッキリ!購入して良かった。
2026/02/25以前、購入したことがあった商品ですが、追加で購入しました。スリムながら、こまごまとしたものが収納でき、圧迫感がないので狭い部屋のなかでも大活躍します。コロコロが付いているので、移動させて掃除もできる点が気に入っています。
2026/02/06オークを購入しました。高級感があって、安っぽくないです。すごく気にいってます。少しお値段するなぁと思いましたが、かなり満足しています。
2026/02/05肌触りもとても良く、座った時の感触も良いです。1人がけ用を購入しましたが、ずれ防止のクッション材?は我が家のサイズには合わず取り外しました。
2026/02/03とても良い商品だと思います。主人が裏張りを見てムートンと思ったらしく値段を言ったらビックリしていました。肌触りも良く気に入ったのですが、我が家のソファには背もたれ部分が足らず、娘の家行きになりました。ですが孫達が肌触り最高と喜んでくれ貰って良かったと娘から連絡が有りました。有難う御座いました。
2026/02/03重量があります。組み立ては簡単でした。シンプルなものを探していたので、ピッタリでした。壁につけて使用するため、背面の木材は使用していません。そのため、重さもかなり軽減され、見た目もスッキリしています。特にぐらつきもなく、今のところ満足しています。背面の木材は、オプションで選べると良いなと思いました。
2026/02/01ソファーを犬に齧られて、ストレッチのカバーをかけていたのですが、ソファーの構造上、カバーがすぐずれて、使うたびに直すのがストレスになっていました。ずれやすい構造というのは、クッションが背もたれも座面も独立していたためです。つまり、カバーをかけて使用しているとクッションがずれてきます。そこで、クッションの下のソファー本体にだけストレッチカバーをかけて、クッションの上からはこちらの商品をかけてみました。おかげで、滅多にずれることがなくなり、かなり快適に使用できるようになりました。商品の肌触りも見栄えも良くて満足しています。まだ一度も洗濯していませんので、洗濯後の品質は不明です。
2026/01/27高級感があり、とても気に入っています。大型TVを置ける、コーナーテレビ台もあればうれしいです。できれば、同じルモンテで揃えたいです。
2026/01/02ふわふわしていて、ほんわかになります。重みもあるので、6匹の猫が乗ってもずれません。猫達も気持ちいいのでしょう。占領されて私が座る隙間もないくらいです。
2025/12/21A4サイズが入ると思って買いましたがそのまんまは入るけどファイルに入れた状態では扉が閉まりませんでした。ちゃんと調べて買えばよかった〜失敗です・・・物はぱっと見ちゃんとしてます。昔に比べて今の家具の素材感はこんな感じなのですね。建付けなどは問題なく扉の開け閉めもスムーズです。ありがとうございました。