26件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/27女性 50代生地感がサラッとしていて、締めつけ感もないので昼間はもちろん夜も快適。何より涼しく着れるのが良いです。一枚で部屋着として、インナーで外でも着られる、最高です。買って良かったです。
2026/06/17女性 60代以上麻100パーセントで、とても涼しいです。レースの模様がシンプルですが、品がいいです。ネービーのMサイズが欲しかったのですが、品切れでしたのでLサイズになりました。やはり少し大きかったです。でも夏なのでゆったり着ます。
2026/06/17女性 60代以上とても気に入ってます♪見た目より凄く素敵です。レースになって居るのがゴウジャス又白のボタンもアクセントになり白のパンツに良く合いますね全身を鏡で見たら自然に笑顔に「笑」お値段以上に見えます。購入して良かった。笑
2026/06/02女性 60代以上少しだけしっかりめの生地のシャツという感じです。いつものサイズでぴったりでした。洋服によって着用時の身幅のイメージができにくい気がしています。できましたら、モデルさん着用サイズ、スタッフさん着用サイズを教えていただけたらと思うのですが、無理でしょうか。
2026/06/01女性 60代以上持ち手の部分が木製でやや太く、安定してとても握りやすいです。軽いし、模様も素敵で買って良かったです。閉じる時のパーツひもが使いにくいのでマイナス1です。
2026/05/29女性アイボリー購入 レースとレザーの組合せが洗練されていて上品です 片方が外反母趾なので幅広なものを購入する事が多いですがコレは4Eには見えずとてもスマートです インソールも気がきいています パンツにもスカートにも合わせやすく大変気に入りました
2026/05/10幅130センチは なかなか他では見つけられませんでした ディノスではサイズが色々ありましたので もしかしたらあるかもと思い 検索したら ありましたので 直ぐに注文しました 良かったです
2026/05/03女性 60代以上ミスキョツコノスニーカーは2足目です。夏用にと思い、レースの白を購入しました4Eなのに横幅が細く見えスッキリとした印象です。靴紐も伸びるので履く時は楽々と履くことができます。ミスキョツコのスニーカーのファンになりましたこの歳でも足元のオシャレができて嬉しいです
2026/05/01女性 60代以上肩から腕にかけてゆったりしている割には身頃の胴回りはあまりLサイズですが大きいほどではなかったです。もう少しフレアぽくゆとりがあるのかって思いましたでもデザイン的には良かったと思います。着た感じは上品で気に入りました。
2026/04/12女性 40代生地が薄くてびっくりしました。チュニックはいいけどパンツはちょっと心配で、でも試着してみるとそんなに気になりませんでした。薄いけど。色が濃いので透けも無さそうです。下着は線が出にくいものを着れば良いと思う。チュニックは写真どおりでかわいいです。パンツもピッタリしすぎず程良いフィット感でキレイに見えます。ずっと気になっていたのでセールで買えてよかったです。
2026/04/11女性 60代以上かたくなりすぎず きちっと感がありお色が明るく優しいのでとても気に入りました。ネイビーやホワイト系での再販を希望いたします!
2026/03/28女性 50代生地はサラッとしていて薄いです。薄くても透ける感じはないので、インナーなどは心配ないです。真夏でも快適に着られそうです。でも思っていた以上にチュニックにボリュームがありました。
2026/02/20オーダーではないので、丈が2センチくらい長いです。和室にかけてますが、子供部屋向けの色かな・・・でもこれから春に向けてさわやかで気分が上がります。
2026/02/12カーテンを変えてから外の冷気が入りにくいようです届いた時のたたまれ方が細かくてその折り目がちょっと気になりますその反面細かい分カーテンが開きやすいですうちの窓に合う市販のカーテンはないのでオーダーでなくこのサイズが買えたのはよかったです
2026/02/11やわらかく洗濯しやすそうです。取り付けも楽でした。なによりも日本製なのが一番、製造されている会社を応援したい。ディノスには中小企業の品物をどんどん取り入れてほしいです。
2026/02/08女性 60代以上勝手にカットソーっぽい生地をイメージしていましたが、ニットでした。可愛いくて着やすそうですが頻繁に洗濯できませんね。
1