1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/07女性 60代以上しっかりとカチッとした作りでおしゃれです。真夏の外では暑いけれども、室内なら冷え防止にはいけそうです。
2026/04/13女性 50代普段のサイズはLL。着る物によっては窮屈なものもあるので心配でしたが、全然余裕でした。軽い、でも生地はしっかりしている。キチンと感もあるカジュアルセットアップでとても大満足です。
2025/06/11女性 50代通勤用に購入夏物との事ですがしっかりした生地ですデザインもしっかりしてるので、キチンとした場に着ていけますユニクロのワンピースの上に羽織ってもキチンと感が出ます買って良かった
2025/05/29女性 60代以上とても素敵です。モデルさんの様に、中にタンクトップを着て羽織るのがいいですね。真夏の暑い日には汗染みも気にせず着用できます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/05女性 60代以上対応が早く助かります。思ったよりも色が落ち着いていて、「シャンパン」という名前なので、もう少し、明るいものを予想していました。
2026/04/09女性 60代以上画像通りの爽やかなブルーでイタリア製らしいニュアンスのあるツイード生地です。ゴールドのボタンがちょっと派手かと思いましたがカジュアルに着れば意外と素敵です。おすすめがMでしたがお袖が長くジャストサイズで着るならSでも良かったかも。ジーンズに合わせてたくさん着たいと思います!
2026/03/03女性 60代以上ネイビーのジャケットを購入しました。色、デザイン共に満足です。清楚でありながら華やかさもあり、スタイリッシュで気に入りました。体の線も拾わず嬉しいですね。今までディノスさんで購入した中でトップ3には入ると思います。色違いが欲しいです。今回ジャケットのみのオーダーでしたがボトムスも考えます。
2026/01/27行事ごとが続くので買いました。スッキリ見えて程よく華やかで良いです。オススメサイズがLLで、ちょっと疑問でしたが一旦届けてもらいました。やはり少し大きく、Lに交換しても大丈夫でした。背が低いのでLLだと丈を直さないと着れない感じでした。肩周りが窮屈だったらどうしよう、と心配して交換しましたが大丈夫でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/14女性 60代以上襟の形がノスタルジックで何とも可愛くて、年代的にどうかなと躊躇してましたが、実物は子供っぽくも派手でも無く、画像で見るよりずっと素敵です。前を開けてネイビーやホワイトのノースリーブのロングワンピースに羽織ると新しいコーディネートが楽しめます。素材もやや透け感がある軽い素材で真夏の暑さの中でも爽やかに過ごせそうです。Lサイズを着ることが多いですが、38サイズでゆとりがあります。
2026/05/14女性 60代以上生地がしっかりしていて、張りがあります。眼鏡のブローチも可いです。難を言えば袖がもう少し長いといいのにと思いました。
2026/05/13女性 50代カタログだと鮮やかな青に見えていたのですが、オンラインで見た落ち着いた色味(ネイビー寄り)と同じ感じでした。使いやすそうです。
1