3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/17タオル地のパジャマを探していて、こちらで見つけました。ズボンは短パンはよくありますが、クーラー等で冷えるので長ズボンのパイル地はなかなか出会えないので、とても気に入ってます。2色共購入しました。
2025/07/24ピンクを買ってきてみたら着心地よくて洗い替え欲しいと思い直ぐに注文良い買い物でした。
2025/05/22主人がパイルパジャマを欲しがっていたので見つけ購入しました!厚手なので夏に向い暑いかな?と思いましたが今のところ快適らしいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2017/12/08冬の暖房時に加湿器代わりに洗濯物でも干そうと、リビングでも使えるようなスタイリッシュなデザインのしかも移動が簡単なものを探していました。ちょっとお値段は張りますが買って良かったと思います。バランスよく考えて干す必要がありますが、小物やタオル、ジーンズやバスローブのような丈のあるものまで干せるし、たたむのも簡単で軽いので片手で持って移動できます。収納時に意外と幅があるので収納場所は考えましたが、満足しています。
2017/10/03まだ設置していないのですが、見た目は気に入っています。バスルームでバスローブやタオルを掛けるのに使う予定です。
2008/12/04以前に、5連掛けのハンガーフックを購入していて、大変気に入りましたので、今回は8連賭けを購入しました。脱衣所に掛けて、バスローブなどをかけています。
2007/12/07洗面所でバスローブをかけています。狭い洗面所が明るく、スタイリッシュになりました。デザイン性、機能性も大満足‥ ナチュラル購入
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/17女性 50代素敵です。思ったよりしっかりしたニットカーディガンで、デザインもオシャレで、キレイめに仕上げたい時に活躍しそうです。丈も長すぎず短すぎずでスッキリ着られます。ジャケットのような上着ではなく、ニットで適度なシッカリ感、きちんと感が出るのがとてもいいてすね。大事に着たいです。
2026/07/17女性 60代以上カーキの色が素敵。スカートのラインも綺麗に出て、上衣はどんな色でも合いそうです。今は夏で着ていませんが、秋になるのを楽しみにしています。
2026/07/16女性 60代以上前回、色違いのブルーを購入しました。襟元が暖かく、スカートとセットで気に入っていたので、チャコールのこのお品も即、上下揃えて購入いたしました。今はとんでもない猛暑の最中で考えにくいですが、秋、冬、春には大活躍するセットなので、楽しみにしております。
2026/07/16女性 60代以上普段は、Mサイズですが、下に長袖のふんわりした物を着ることが多いのと丈の短めは好きではないので、Lサイズにしてみましたが、正解でした。デザインは、ありきたりのデザインのカーディガンではなく素敵ですが、合わせやすいです。色も下に着るものと合わせやすい色味でした。これから秋にかけて、ヘビロテしそうです。
1