4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/05女性 60代以上お盆の集まりや、ちょっと高級な店で食事という時にいいかなと思って選びました。思っていたより大きめでした。麻100パーセントゆえにジャケットを羽織ると脱いだときに肩まわりにたくさんシワができそうで一枚で着たほうがいいかも。後ろのループがとめづらいのと大事に長く着るためには手入れに手間がかかるので星1つ減らしました。
2025/08/02女性 60代以上イメージやサイズ感は良かったです。強いて言えば、お袖の透け感肩のあたりは良いのですが、斜めにカットワークされている所が、かなり透けるので喪の席には着られない感じです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/12女性 60代以上作り手の配慮が随所に感じられ、購入して本当によかったと思いました。仕切があり幅のあるものは入りませんが、必要最小限の細々としたものを無くささないように持ち歩くには余りある工夫がされています。私の場合は慣れるまではどのポケットに入れたかしら?と探すこともありそうですが、ファスナーも滑りが良く、開口は大きく開けられるのに、中のものを落とさない様に開きすぎたりはしません。デザインももちろんですが、一つ一つが丁寧に作られていて、使用するのがとても楽しく、これぞ良品と思いました。柄の出方は期待していませんでしたが、中心にきれいに鳥の柄が収まっていて、とてもラッキーでした。
2026/09/12私は身支度する時に胸元を汚してしまうので、試しに注文しました。肩の方まで覆ってくれるので安心です。買って良かったです。
2026/09/09女性 60代以上ノースリーブでも生地に適度なハリがあるし透けないので、きちんとした印象。着る場所を選ばず便利です。着心地も良くて涼しいです。丈も横幅もちょうど良かったです。手洗いしてネットに入れて脱水機で1分。直ぐに干せばほとんどシワも無くて、所々軽く中温のアイロンをあてるだけでOKでした。秋でも暑い日に着られるので、買って良かったです。
2026/08/08気をつけていても 汚していた ご馳走の後の、残念が、これで、解消。価格押さえてあり、購入しやすい。
2026/08/06女性 60代以上思いの外、良いです。着やすく、洗濯してもすぐ乾くし、色柄も高齢者でも、イケますよ。(笑)す
2026/07/03女性 60代以上生地が薄いので、何も入れられないかもしれませんけど、ポケットが可愛いです。とても涼しくてデザインも好みですが、一点後のリボンは要らないです。面倒くさいのでボタンの方が好みなので、星を一つ減らしました。
1