水や汚れに強く、お手入れも簡単!リバティプリントの円形テーブルクロス

「おしゃれなテーブルクロスを使いたいけれど、汚れやお手入れが心配。」「丸テーブルに合う素敵なクロスが見つからない」そんな声に応えて、撥水・ウォッシャブルという機能を備えた、円形テーブルクロスを作りました。美しいリバティプリントが食事の時間を豊かに彩ります。
華やかさと爽やかさが共存するリバティプリントならではのカラーとデザイン

様々な種類の花が力強く描かれた「スウィム・ダンクレア」、ダイナミックな大輪の花を繊細な線画で表現した「アンジェリカ・ガーラ」、2種類の柄をそれぞれ2カラーからお選びいただけます。
うれしい撥水&ウォッシャブル機能。うっかりこぼしても安心

撥水性のあるエステルツイル生地は、飲み物などをこぼしてもサッと拭き取るだけでOK。洗濯機で丸洗いもできるので、清潔に気持ちよくお使いいただけます。しなやかな風合いと上品な光沢が繊細な柄を引き立て、テーブルを美しく演出します。
英国生まれのリバティプリント シリーズフローレット・ロンドン

FLORET LONDON(フローレット・ロンドン)はリバティプリントを使い2011年に発表されたDDINTEXのプロダクトブランドです。
テーブルにリバティプリントの花を咲かせて、日常の食卓もおもてなしの席も華やかに

食卓を華やかに演出し、汚れやお手入れを気にせず使える撥水テーブルクロスは、普段使いだけでなくホームパーティやおもてなしの席にもぴったり。おしゃれな柄物としては珍しい円形で、他では手に入らないディノスだけのスペシャルなテーブルクロスです。