62件

スクイジープロ 特別セット

2
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/26品質と価格のバランスは概ね満足です。支柱のジョイント部分にクリアランスが少なくはめるのに手こずりました。棚板を増やしたい場合に別売りが嬉しいです。
2025/05/22鉢植えのクレマチス用に購入しました。アップルウェア社のロゼアスクエア260という角鉢にちょうど良いサイズです。ロゼアスクエアは外寸26cmなので、鉢とほぼ同じ横幅のトレリスが設置できます。他の方のレビューにもあるように、やや軟らく曲がりやすいので、逆にそれを活かして設置しました。ロゼアスクエアの内寸が23cmで、本品は横幅25cm。鉢に差し込む部分を少しだけ内股になるように手でしならせて癖付けをすると、鉢にピッタリと収まります。1枚立てるだけでは暴風時に危なそうなので、2枚を山型に設置すると安定感がでます(上部は針金やインシュロックで固定)家の外壁にツタ物を絡ませることができず、暴風で倒れるのが心配でトレリスを立てることもできなかったので、鉢と同じサイズの本品は予想を上回る便利さで大満足です。クレマチスを5鉢並べて、本品5枚分(横幅75cm相当)に縦横無尽に絡ませています。
2025/04/12大好きな猫のモチーフのアイアン。一目惚れで購入しました。想像通りの可愛さで、お庭のアクセントになっています。見ているだけで、テンション上がります。
2025/04/12玄関に置いていたオリーブの木の鉢を置くために購入しました。組立は簡単で、置くだけでお洒落な感じになりました。どんどん広がっていくオリーブの枝の収まりがよく時々向きを変えながら形よく育っていってます。また買いたいなと思います
2025/02/11以前、ウォッチとウォークをセットで購入して、とても気に入ったので2度目のセット買いです。植物が落葉して何も絡まっていない冬、これだけになっていても素敵です。可愛らしすぎる装飾は好きではありませんが、これは程よい感じです。
2024/11/25小さめのEシリーズと迷ったのですが、パワフルで保証期間長いこちらが、1.4リットルコンテナ付きでブラックフライデーセールとのことで、買っちゃいました!食洗機対応というのも決め手でした。音は、ミキサーならこれくらいの音すると思うし、短時間しか回さないので、思ったほど気になりませんでした。大きさも、ほぼ毎日使うものなのでこれくらいの大きさは許容範囲と思いました。アースがちょっと面倒です。使ってみて、スムージーの出来栄えに感動しました!これから、アイスやスープなど挑戦するのが楽しみです。
2024/11/19少量用のブレンドカップとボウルのセットが売られていたので思い切って買換えました。前のものはコンテナの蓋がとても固くて大変でしたがこれはパッキンのタイプなので開け閉めが簡単で良いです。下取りはバイタミックスであればよいということで型番とかいろいろ調べなくてよいのがよかったです。
2024/10/18以前はときおり入れた具材が詰まることがあったが、今回の製品はスムーズで、とても使いやすい。
2024/08/14再購入です。前回はなかったこのサイズが丁度よく、涼しげなストライプがオシャレです。しっかりした生地で巻き上げもスムーズで、使いやすく気に入っています。初めてだと組み立てには大人2人で2時間くらいかかると思います。部品のパイプの太さが若干バラつきがあり、差し込むのに苦労するところがありました。あと、オーニングの幅を変えるボタンがとても固く、思い切り押したらパイプの中に落ちました。そのパイプだけ外してボタンを戻して油を差しパイプを付け直す、という作業を3,4回しましたww
2024/07/21ライトグレーにパープルの花、鳥、が映えます。壁紙が、グレージュ、シルバー花柄、薄紫にこのマットがマッチしました!ただ思ったより、マットの厚みが無いと思いました。
2024/06/20女性 50代安定が良くしっかりエクササイズできますその分踏み台の面積が大きすぎるので場所を選ばないと置きづらいです。
2024/06/17シンプルかつバラとクレマチスを這わせたくて購入しました。外壁の壁に穴を開けないように自立式にしました。台風の時は、大丈夫かこれから様子みます。
2024/03/17なかなか良いと思います。ただ強い横風が吹いた時の安定性は弱いと思います。台風などの強風には耐えられないと思い、太い支柱を地面に差し込んで支え、固定しました。もう動きません!
2024/01/06前のネジがどうしても入らなかったので交換していただきました。迅速に対応していただきありがとうございます。ただ、今回も別な箇所が留まりずらく難儀しましたがドライバーでがなんとかなりました。同時に購入した色遅いの同商品はどのネジも本当に簡単に手で留められました。他の方のコメントをみてもどうも商品の精度にバラツキがあるようにしか思えません。御社の責任ではないですが。座り心地はとても良くて色も綺麗で大変満足です。
2