「パジャマ ボア」に関する商品は見つかりませんでした。
「パジャマ」に関する商品を表示しています。





ReDリカバリーパジャマ 上下セット


口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中







NELUD リカバリースリープウェア 半袖
口コミ募集中

NELUD リカバリースリープウェア 長袖



泉州織 湯あがり 大判Wガーゼ ポンチョ 2色組




口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/11普段の洋服はSサイズを着ているのですがパジャマなら大き目でも良いかと購入しました今回で2着目ですゆったり着られてとても寝やすいですこれ以外のパジャマでは寝られなさそうですただポケットが要らないと思うので☆1つ減らしました
2026/09/09ダブルガーゼで柔らかく 汗も吸い取りやすく七分袖が 季節の変わり目に丁度いい感じです。
2026/08/20女性 60代以上夫には、作務衣みたいと言われ不評。確かに見た目はイマイチですが気心地は良いです。他の方も書かれてましたが、厚地。しっかり長ズボンだしクーラーを付けるか迷う時期は暑いと思う。真夏は冷やして休むのでちょうど良い感じです。逆に通年着用できそう。糸が出ている部分が複数箇所。引っ張ったら糸が抜けたり、交換依頼すべきか迷いました。ちょっと安価なのは縫製部分かなあ。
2026/08/17上下とも私には程よい着丈で 真夏も涼しく愛用させていただいていますただ上着の襟ぐりについているボタンが着やすさを求めてのことか少し下がった位置にあるため 洗濯したら襟ぐりが型崩れしてしまいましたそれがなければ 色違いで欲しい商品です
2026/08/15女性 60代以上ベッドカバーと同系色のものを探していたので、着るのが楽しみですが、パンツがゆったりめで流さが短い方がリラックス感が増して良いのではと思いました。
2026/08/15女性 50代色も気に入ってます。触り心地も良いし、とても着やすい商品です。Mサイズを購入しましたが、少し脇の空き口の作りが狭い感じがします。
2026/08/11女性 50代今回、2着目の購入です。涼しい素材です。トップスの丈がお尻が隠れるくらいなので、楽に寝返りがうてます。洗濯の乾きも早いです。サイズが大きめです。普段13号(LL)着ていますが、LLだとかなり余裕があります。
2026/08/11お洗濯を重ねるごとに柔らかくふっくらして、優しく包んでくれる感じのものになってきました。1番のお気に入りです。
2026/08/05女性 50代夏のルームウエアにピッタリ!風呂上がりになおよし!なんならナイトウエアにもよし!ばふっとした感じですが薄化粧をしていれば玄関先でもエレガントとみえるかと。
2026/08/01女性 60代以上中肉中背のシニアです。着心地は柔らかく涼しくて、真夏にぴったりでした!デザインも可愛くて気に入りました。ただ、ちょっと股上が浅いのが残念でした。その分、パンツ丈が長くて足に引っかかりそうです。10センチぐらい短い方が良いでしょう。
2026/07/19女性 50代この暑さなのに 涼しく感じる 洋服です色も可愛く 部屋着なのでしょうが 外着としても使えます私は 自宅に子供達が来るお仕事をしてますが とても動きやすく最高です色違いも 購入しました
2026/07/13女性 60代以上色、素材、デザイン、着心地、とても良いです。普段はMサイズですが、夏はゆったり着たいのでLにしました。切り替えがあるデザインなので外出着にもなれそうです。とても満足しています。