0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/28とても暖かいです。が、だいぶ大きいです。Lサイズを購入しましたが、172cmで腕もある程度長い方だと思いますが、それでも袖を伸ばすと腕がすっぽり入り、指先もほぼ出ないくらいです。そしてとてもモコモコです。可愛いですが、モコモコが過ぎるので家事には不向きというか、ほぼ寝るだけの状態で羽織るだけの用途で使っています。でも可愛いので気分は上がります。ある意味羊になった気分で眠りにつけます^^
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/146月は羽毛布団では暑く、タオルケットでは寒いのでどうしようかと思っていた時にこのケットを見つけて購入しました。ふわっとした肌当たりが気持ちよく、寒暖差のある夜中でも寒くないしムレ感も感じず快適です。購入して良かったです。
2026/06/07女性 60代以上品の感じられる爽やかなピンクです。羊革はやっぱり足に優しい。甲がスッポリ包んでくれるので足首の細い私でも安心して歩けます。
2026/05/31美しいオーソドックスなギャベさんで、ギャベ初としては落ち着いたよろこびでご一緒しています。ディノスさんには永年お世話になっていますが、新居になって初となり、裏のラベルの質問に関してやや受け取りが雑な感じを受けてしまいました。個人的な感覚ですが、カーテンの質問のときはご丁寧でしたので少し残念。
2026/05/31女性 60代以上お高い物なので、何ヶ月も迷ってて思い切ってポチ。買って良かった!品があって流行がなくずっと着れそう。ジーンズにもパンツにもフレアロングスカートにもマッチ。バシッと決められる。普段Lサイズ寄りですが、下に薄手のアンダーなら問題なく着れそう。細め、少しタイトに着た方がカッコいいかもです。
2026/05/26女性 50代初めて履いたばかりでも足が痛くならず軽くて見た目も可愛くて良かったですシルバーを買いましたが色違いで欲しいくらいですがあとは黒しかないのが残念ブルーやイエロー等、夏に映える色もあれば良いと思いました
2026/05/25グレー購入。届いた実物は「あれっ色間違えたかな?」と一瞬思ってしまうような、ややベージュ寄りのグレーです。刺繍が施されているのは片面だけ(裏面は同素材の無地)なのが少し残念ですが、刺繍がめちゃかわいいので許します(笑
2026/05/24女性 50代歩きやすそうなので普段使いにとベージュを購入しましたが箱を開けたら飾りがキラキラしてとても素敵でびっくりしました。このサンダルはシンプルな服でもオシャレにしてくれそうです!今シーズンはお出掛け用にしたいと思います。