8件


切れてるローストビーフ 140g

仔牛のローストタン2.5mmスライス 100g
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/08女性 50代デコルテのラインといい、腕のラインといい、とても綺麗で大変気に入りました。普段はMサイズですが、ゆったりと来たかったのでLサイズで正解でした。ほどよいゆとりです。色目は、写真よりも暗めなグリーンでしたが素敵です。
2026/04/28女性 50代2シーズン前だったかのバケーションモチーフのパッチワーク刺繍Tシャツがお気に入りで、このバッグモチーフも同じ仕様と思い購入しました。思った通り、丁寧なパッチワークに刺繍が細部まで美しく施されていて、そのうえ生地が滑らかで着心地抜群です。Tシャツスタイルでもキレイめに仕上げたいとき、活躍すると思います。
2026/04/23女性 60代以上滑らかで着やすいです。刺繍も素敵でした。大人が着るTシャツは、他ではなかなか良いものが無いので、いつもディノスさんで購入しています。
2025/11/09女性 60代以上濃いめのブラウン個人的にとても気に入りました。黒ほどシャープではなく ちょっと柔らかな印象ですハンドメイドらしい温かみがあるバックです
2025/09/04女性 60代以上スモークグリーンのLサイズを購入。普段はMサイズのこともありますが、少しゆったり着たかったのでLサイズでちょうど良かったです。バッグのパッチワークモチーフがとても可愛いです。Tシャツ生地も光沢がありしっかりしています。着ているといろいろな人から褒められます。高級感もありますが、お値段は1万円以内におさまるとなお嬉しいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/19カルパッチョなど作るのに丁度良い大きさで色も可愛いのでテンション上がります。取っ手がついているので引き出し易くてめちゃくちゃ良いです!
2026/05/09女性 40代ニットジャケットなのでカジュアルな印象を想像していましたが、綺麗めです。ずっしりと重みのある目の詰まった生地で、しっかり。写真では気付かなかったのですが、ボタンが近年には珍しい本物の貝ボタン。ちょっとしたことですが、品格が上がる感じです。希望としてはもう少し軽めなものが良かったですが、カーディガンでは失礼な場面で使える夏ジャケットは少ないので、中をノースリーブや薄手のもの、冷感素材で上手く工夫して着こなせたら、と思います。
2026/05/06女性 50代これは素敵でした。想像していたより薄手で柔らかく上質、サラッとしたオチ感のあるニット地。ボトルネックとハイネックの中間のような適度な襟で暑苦しくなく、真夏以外のスリーシーズン着られる感じでとても気に入りました。大事に長く着たいです。
2026/05/06女性 60代以上これからの季節にピッタリ!スカート分に裏地はないですが、ペティコートを履けばよいかな。サイズ感も良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/29小型のスーツケースが欲しかったので購入しました。落ち着いた色で可愛いです!扱いやすく大きさもちょうど良く素敵な相棒になりそうです。
2026/05/26洗い替えで購入。汗をしっかり吸収してサラッとしていて気持ちの良い商品だと思います。何回も洗っているうちに風合いが良くなることを期待しています。
2026/05/25女性 50代WEB注文ですぐに届きました。小さくて邪魔にならずパッとすぐ使えるので、マメに使用しそうです。効果も自分的にはアゴのラインが使用直後から出た気がするので、益々頑張って使いたい商品です。効果が出るのが楽しみになりました。あと、本体を立てて充電出来る収納ケースが中に弱マグネットが入っていてお気に入りです。
1