23件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/22女性 50代MもLも着る低身長153です。白のロングスカートが欲しくて67を購入しましたが全体的に大き過ぎて一回返品しました。他に気にいるものがなくて、レビューを読んで61を再購入。幅も細くなりスッキリ、丈は長過ぎてウエストはひとまくりしないとですが、ウエスト自体は紐で調整できるし着ることにしました。着丈がパンツのように選べると良いのですが何にでも合わせやすくて満足です。
2026/05/15女性 50代セールで購入。初めてのARIKIパンツでした。お尻・お腹時になる部分も目立たず、汗ばむ初夏にも快適。色違いでもう一本買いました。
2026/05/15女性 50代横に大きく広がらなくて良い胸の位置も高くキープされるし胸元のレースも胸の開いた服の時に見せても大丈夫なのでキャミソールが要らない娘にも勧めようと思う
2026/05/01女性 50代撥水加工をどうかな?と思い、雨がヒドイ日に履いて出勤してみました、ほんとに全く濡れず、また染みたりもせず、とても快適でした、しかも、サラッとしていて気持ちよかったです、冬用も持ってますが、どちらも快適に着用出来てます、股下も長めの方をお願いしました、何にでも合わせやすく、重宝してます
2026/05/01女性 60代以上ARIKIのパンツは大好きでいつも愛用させて頂いています。今回のパンツは更に薄手で軽く、汚れ等もあまり心配せず旅行などで大活躍しそうです!
2026/04/30女性 60代以上私の体のサイズはヒップはMでウエストはLです。どちらにするか迷いましたが,最終的にLサイズを購入しました。ピッタリくっつかなくてとても良いです。伸縮性もあって動きやすいです。とても気に入りました。ただ,生地が若干厚くても良いかなと思います。
2026/04/29女性 50代太ももから下は程よいゆる感があり美脚見えする感じです。ストレスなくはけますが生地が思ったより薄めです。なので夏は涼しくはけそうですね!
2026/04/29女性 50代仕事用にとブラックとモードグレーを購入。普段から3Lを着用ですが、小さいかな?と不安もありましたが、全く問題なし。色はモードグレーがオシャレに見えそうと思ったけどライトグレーにすれば良かったかな。撥水はまだ体験してないけど、リピ確定です。
2026/04/27女性 50代この下着はサイコーに着けやすい。このようなタイプの下着は苦手で、すぐにお腹が張ったり不快で、着なくなることが多かったのですが、一週間分購入して着用しています。スッキリして気持ちがよいです。
2026/04/15女性 50代この様な補正ショーツを初めて購入しました。最近お尻の弛みが気になっていて、TVでこの商品を見て『コレだ!』と2枚購入。サイズで悩みましたが、キツくて苦しいと履かなくなってしまうと思いワンサイズアップ、良かったみたいです。ヒップアップ出来ています。まだ長い時間の着用はしていませんが、期待大です。
2026/04/15女性 40代1年通して着用しています!もう普通のブラには戻れません。
2026/04/12女性 50代試しに1枚購入して履き心地が良かったので追加購入しました。しっかりサポートを感じつつ苦しくないのが良い。一番気に入ったのは、裾が膝上5から6センチくらい、更に裾から少し上の内側前腿に滑り止めの生地があり、一日中動いても裾が丸まってこない。太腿に段差もできない。滑り止めはお尻の下部にも支えるように付いていて安定感があります。とても良い商品です。
2026/04/12女性 60代以上ブラデリスは2回目の購入です ブラキャミソールでシェイプアップタイプを探してますが肩ストラップの幅が広いのが多く 襟口から見える為 このタイプはストラップが細いので気に入ってます。
2026/04/11女性 60代以上結構しっかりした仕立てだったのもあってハイウエストだったので履いたら苦しいかと思いましたが、ホールドされていますが、苦しくはないです。良かったです。写真では、ハイウエストに見えましたがそんなにハイウエストではなかったのでそれも良かったです。LかLLで悩みましたがLLで良かったです。夏はちょっと暑いかも…
2026/04/10女性 60代以上程よい筒幅で、着やすいです。どなたかも書き込みされていましたが、大人のジーンズと言った感じです。ヒップから大腿部が張っている体型ですが、スッキリと着用できました。このサイズがジャストなので、お洗濯後が心配なので星一つ減らしました。
2026/04/08女性 50代ブラデリスのブラキャミは去年ウエストの引き締め効果が無いタイプを購入して2枚目の購入です。去年買ったタイプもとても良く余りウエストの引き締めが無いのが丁度良く、ただサイズは小さくは無いと思うのですが、1日中着したら肩の部分が窮屈だったのか、肩が凝って痛くなってしまったので、一度きりになってしまい、同じ形でサイズが4Lがあればそちらをまた購入したかったのですが、3Lまでしか無いので諦め、タイプは違うのですが、今度はウエストの引き締めがあるこのタイプを購入しました。普段洋服は大きめの作りなら2Lで、ブラのサイズは3Lを着用します。今回のはお腹の引き締めがきつくなりすぎないか気になりましたが、程よい引き締め効果でサイズもきっと3Lではきつすぎたと思うので、1つ大きめにして良かったです!
1