44件

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中














ARIKI × dinos 別注柄メッシュパンツ









口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

水着&ラッシュガード(水着3点セット)
口コミ募集中


水着&ラッシュガード(水着&ラッシュガード特別セット)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

MYTREX/マイトレックス アクアリフト





1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/15女性 50代セールで購入。初めてのARIKIパンツでした。お尻・お腹時になる部分も目立たず、汗ばむ初夏にも快適。色違いでもう一本買いました。
2026/05/05女性 50代まずは着心地の軽さに驚き。素肌と生地の間に心地よい余裕があり、絶対に涼しいやつです!サイズは散々迷い、サイズチェックでは61を勧められましたが、ウエストの実寸に合わせて64を購入。結果私の好みのシルエットでした。ヒップはジャストサイズでも、少しゆとりを持っても、お洒落に着こなせると思います。縦ストライプのパンツはよくあると思いますが、立体的な生地のため完全なストレート模様ではなく、それが他と一線を画して素敵です。シンプルなTシャツを合わせるだけでも上質な大人カジュアルが完成する、大満足なパンツでした。
2026/05/01女性 50代撥水加工をどうかな?と思い、雨がヒドイ日に履いて出勤してみました、ほんとに全く濡れず、また染みたりもせず、とても快適でした、しかも、サラッとしていて気持ちよかったです、冬用も持ってますが、どちらも快適に着用出来てます、股下も長めの方をお願いしました、何にでも合わせやすく、重宝してます
2026/05/01女性 60代以上ARIKIのパンツは大好きでいつも愛用させて頂いています。今回のパンツは更に薄手で軽く、汚れ等もあまり心配せず旅行などで大活躍しそうです!
2026/04/30女性 60代以上私の体のサイズはヒップはMでウエストはLです。どちらにするか迷いましたが,最終的にLサイズを購入しました。ピッタリくっつかなくてとても良いです。伸縮性もあって動きやすいです。とても気に入りました。ただ,生地が若干厚くても良いかなと思います。
2026/04/29女性 50代太ももから下は程よいゆる感があり美脚見えする感じです。ストレスなくはけますが生地が思ったより薄めです。なので夏は涼しくはけそうですね!
2026/04/29女性 50代仕事用にとブラックとモードグレーを購入。普段から3Lを着用ですが、小さいかな?と不安もありましたが、全く問題なし。色はモードグレーがオシャレに見えそうと思ったけどライトグレーにすれば良かったかな。撥水はまだ体験してないけど、リピ確定です。
2026/04/18女性 60代以上綺麗なブルーグレーで、サイズはMでピッタリ、足長に見えます。ただ一つ残念なのが ゴムの入っているウエスト位置が高すぎるので 特に前股上をもう少し低く して欲しいです。真夏向きではないが 今この時期には快適です。
2026/04/12女性 60代以上ALIKIさんのパンツはツルン、ストンとした履き心地なうえ、膝が出ないので気に入っています。股下63があると助かります。
2026/04/07女性 60代以上デニムはたくさんあるので、白を探していて見つけました。ディノスのパンツは対外58でもSでもウエストが大きいのですが、これはピッタリ!びっくりしました。試着したらすごいハイウエストですが、ヒップからきれいに裾までラインが出てきれいでいいです。生地が厚すぎず真夏はウエストが暑いかもですが、レーシーな物やショートトップスを合わせてみたいかも。膝が出るかどうかが不安ポイントかな。セール価格+クーポンで安く買えてラッキーでした。
2026/04/02女性 50代冬にアリキのキュプラ裏起毛スリムパンツを購入してとても気に入り、春夏用にこちらも購入してみました。黒が欲しかったのですが、レビューでこちらのお色はネイビーだと皆様が書いてくれていたのでネイビーでも良いかと思って購入しました。やはり実質ネイビーですね。黒が出たらまた購入したいです。冬のスリムパンツより膝下がストレートなラインで生地も全く違う薄手で軽い素材。薄手なのですが、肉感も拾わずスタイルをよく見せてくれる不思議な素材。人気があるのがわかりました。春夏用なので、皆さんが書かれているように短めのサイズも出るとさらに嬉しいですね。
2026/03/29女性 50代黒のセットアップで購入しました。やや重みがあるニットで身体のラインを拾わない綺麗なシルエット。ビジネスで着用するので、単品でもコーディしやすいことと、パンツはサイドにあるパイピングがカジュアルでも合わせられそうなので気に入りました。コーディで掲載のアクセサリーも購入予定。
2026/03/2860代以上プルオーバーの裾がイレギュラーになっていておしゃれです色もアイボリーで何にでも合わせられてよいですサイズもいつもサイズLですが大丈夫でした
2026/03/26女性 60代以上質感や形は気に入りました色は思っていたものより暗めで、ネイビーがグリーンより勝っている感じでしたもう少しだけ明度が有る方が好みでしたが、長い夏の期間活躍してくれると思います
2026/03/24女性 60代以上VIRTUASIZEのおすすめサイズは7でしたが、生地の質感から着用時の動きやすさや冬場のプルオーバーの重ね着などを鑑みて9をいただきました。ボックスシルエットのキルティングなので やはり膨張して見えますが、ボトムスをスリムパンツにするとバランス良くカッコよく着こなせたと思います。着ていないかと感じるほど軽いですし、撥水性のポリエステルで少し光沢感があるので春先のブラックコーデにしても見た目が重くないと思いますよ。私もブラック大好きだけど、真っ黒すぎる生地だと この素敵な刺繍が映えないんじゃないかなぁ。。。カジュアルにもキレイめにも着れるので、これから花冷えや菜種梅雨の寒い日に活用させていただきますね。湾曲しているボタンは裏に力(ちから)ボタンが付いていて丈夫そうだし、ジッパーがちょっと苦手な私には嵌め外ししやすくて有難かったです。ウエストシェイプできるデザインが個人的にはベストだったのでマイナス1になりました(すみません)。
2026/03/22158cm、普段SサイズですがMサイズでも大丈夫でした。とにかく温かさ重視で自分用に注文してまあまあ満足しています。三首が絞まっているため温められた空気を逃がしにくいし、腹巻と丈の長いトップスのダブル効果がいいです。ただ、これまで持っていた中綿入りキルト生地はふっくら厚手のものだったので、現物がかなり薄手でちょっと期待外れでした。
2026/03/15女性 60代以上初夏から夏にかけて、Tシャツの上に羽織る一枚としてこれが良さそうなので購入。ニットなのでカジュアルな感じで着られそうです。
2026/03/03女性 50代友人がアリキのパンツを長年履いていて絶賛していたのではじめて購入してみました。裏起毛が柔らかく暖かく、キツくないのにすらっと見えて、ピチピチにもならず伸びの良い生地で埃もつきにくくとても気に入りました。黒とグレージュを購入しましたが、黒はもちろんマルチですがグレージュも品のいい薄いお色で何にでも合わせやすそうでした。今度は春夏物のストレートタイプも欲しくなりました。
1