9件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/08女性 60代以上サイズ設定が S・MーL・3L ではなくて、S・M・Lにしてほしかったです。いつもはLサイズなので3Lに致しましたら 肩幅が広かった点で☆マイナス1にしました。 MーLにする方が良かったのかも。品質は大変軽くて 色合いもとても良いと感じました。春先、秋に活躍しそうです。
2026/03/20女性 60代以上今季は、他ブランドでもリネンのジャケットが推されていましたので比較してみました、フォルムもCOLORもメンズライクでクールなこちらのお品物が目に留まり大きめサイズを購入しました思った通りカッコ良く着用出来満足です。セットアップで着たかったのですがパンツは希望サイズは売れ切れ諦めきれずに、再入荷をお願いしています。
2026/03/15女性 50代しわになりにくく、軽いです。出張で新幹線の乗り降り、会議でクルクル畳んでおいていましたが、ほぼしわにならなかったです。生地は薄いので真冬は別として、寒いときはマフラーで調整し、暖かいときは軽く羽織れてよかったです。欲を言えば、生地にハリがある春コートが欲しかったので星4つにしました。
2026/02/12暖かい!ガーゼ素材のパジャマは寝具との引っ掛かりがあって寝返りしにくかったりしますが混紡だと寝返りしやすいですね。首元があたたまると熟睡できます。なんでもっと早くに買わなかったんだろう・・・ただボトムのポケットにあるワッペン?は不要かと笑ネイビーやメンズサイズあれば、うれしいです。
2024/12/27女性 50代未だ着用していないのですがカシミヤということで手触りはとても良いです。
2023/02/17以前から気になっていましたが今回持病の皮膚疾患が悪化した為思いきって購入。身体中の傷や皮膚に刺激なく着用出来、即洗い替え用に2枚目を購入しました。
2023/01/27最初はゴワゴワして肌に馴染みませんでしたが、洗うごとに着やすくなります柔軟剤は使わないようにしています
2023/01/25商品到着後すぐに着て裾が長すぎると思ったが、2回の洗濯を終えたところで丁度良いサイズになった。袖は6センチ長いままだが折りかえして使っている。概ね満足というところ。
2023/01/17パシーマの商品は、寝具類気に入って何種類も取り揃えましたが今回初めてパジャマ購入してみました。とても着心地良く大きさもちょうど良くこれから何度も洗っていくうちにもっと肌に馴染んでくると思います。
2022/11/11初めて購入いたしました。着心地の良さに大満足しております。洗うほどに肌馴染みが良くなり、次もパジャマはこちらを購入したいと思います。
2022/08/10パシーマ製品は3つ目、肌掛けは一年中手放せず特に洗濯後は気持ち良いです。ずっと気になっていたパジャマ!これからどんどん洗濯して気持ち良さを実感したいと思います。
2021/08/25色が白なので汚れなどの心配をしていましたが意外に大丈夫。洗濯もネットにも入れず通常洗いで乾燥機にかけるとふっくらします。汗もしっかり吸ってくれて昨年買った麻のパジャマよりサラリとしてます。夏は麻素材とばかり思っていましたが新発見です。素材に厚みがあっても軽くて涼しさを感じます。買って正解でした。
2021/01/05寒くなってきたので、暖かそうなパジャマを探していました。品としてはとても良いのですが、ワンサイズしかないうえに大きいです。。モデルさんのイメージではないのが残念でした。
1