59件






口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中







ARIKI × dinos 別注柄メッシュパンツ


口コミ募集中







口コミ募集中



水着&ラッシュガード(水着3点セット)
口コミ募集中




口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中













1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/17女性 50代スーツのインナーとして買いました。ふだんトップスはLかM、スーツは13の時も多いのですが、おすすめにしたがってサイズ1を選び、ちょうどよかったです。もしMかLにしてたらぶかぶかだったと思います。フロントの丈が短いのも扱いやすくてよいです。正直半袖の綿シャツとしてはとてもお高い価格帯です。とはいえ、柄も色の組み合わせも印象的で、手持ちのどの色系統のスーツ・ボトムスとも相性がよいです。普通のインナーにスカーフなどで色どりを足すことを考えれば(同じインパクトのあるスカーフのお値段はそれなりでしょうから)、よい買い物をしたなと思えます。洗濯も楽そう。旅行にも持っていけます。
2026/05/17女性 50代テレビで見ていてちょうどスニーカーが欲しいと思っていたので商品をみました。履きやすくて、長時間履いても足が痛くならないということで購入しました。買ったのはシルバーグレー。色もキラキラしているけれども落ちついた感じでどの服にも合わせやすいです。まだ長時間は履いていないので足が痛くならないかは分かりませんが気に入りました。
2026/05/16女性 50代横幅が少し細めでした。皆さんのコメントを参考にして、いつも履いているサイズよりワンサイズ大きいのを注文したのでちょうど良かったです。シャンパンベージュの色も可愛いくてオシャレです。厚底だから歩きにくいかな?と思っていましたが大丈夫でした。丸洗い出来るのも嬉しいです。購入して良かったです。
2026/05/15女性 50代セールで購入。初めてのARIKIパンツでした。お尻・お腹時になる部分も目立たず、汗ばむ初夏にも快適。色違いでもう一本買いました。
2026/05/15女性 50代横に大きく広がらなくて良い胸の位置も高くキープされるし胸元のレースも胸の開いた服の時に見せても大丈夫なのでキャミソールが要らない娘にも勧めようと思う
2026/05/13女性 60代以上ほぼカタログ通りの落ち着いた色合いですが地味ではなく気に入りました。生地は薄目で軽く、ボックス型で袖の落ち感や身頃前後の長さに差があるデザインも着やすいと思いました。サイズは少し大き目と感じましたが夏には涼しく、前を開けて羽織るのも良いかと。
2026/05/13女性 60代以上私の足には合っており、パンツスタイルはもちろん、カジュアルやスポーティならワンピースでもOK。昨年買って気に入り、今年また同じものを買い足しました。ストッキングでもスニーカーソックスを履いてもいい感じですよ。
2026/05/12女性 50代2足目です 前回は足のサイズ(23.5)ピッタリのを購入して少しキツく感じたので今回は少し大きめの24.0にしました 足囲や足首など全体的にホールド感があり歩き易い インソールの感じも とても良く足が疲れにくいと思います靴のデザインや生地もとても可愛くて満足してますシャンパンベージュも可愛かったけど黒もいいです色違いでもう一足欲しくなります
2026/05/11女性 40代履きやすくて、デザインもおしゃれで、良かったです。ワンサイズ大きい方がいいとの事だったので、ワンサイズ大きいのにしましたが、正解でした。
2026/05/08女性 60代以上前回オフホワイトを購入して履き心地も良く疲れにくいので色違いのシルバーグレーを購入しました!前回23cmを購入今回も23cmでしたが親指が若干当たるのでワンサイズ大きくても良かったかなと思います
2026/05/08女性 60代以上とても歩きやすく満足しています。ただ、履く時に踵が引っかかる位の難なので星4にしました。普段履くサイズが23.0か23.5なので何センチにしようか迷って、23.5と24.0の両方購入。23.5の方はぴったり過ぎたので、両方24.0でも良かったと思いました。
2026/05/08女性 50代皆さんの口コミを参考に、ワンサイズ大きくして正解でした。いつもは24センチですが、24.5を注文。靴下を履いてちょうどよいです。2週間後の旅行に履いていきたいので、絶賛慣らし中です。
2026/05/07女性 60代以上昨年オフホワイトを購入して、今回はベージュを購入。昨年のオフホワイトが万能で、デニムにもスカートにもワンピースにも合わせる事ができたので、また同じ物を買おうかと迷いましたがベージュに挑戦。ラメ入りとの事でしたが、派手な感じは無く、明るくシンプルで良かったです。デザインは申し分無し!写真では分かりづらいのですが、着用して真横から見た脹脛から踵のラインがとっても綺麗です!厚底には見えない自然なフォルムも気に入っています。着脱が楽。長く履いても疲れない。オススメです。サイズは、通常パンプスなどのストッキングで履く靴は22.5、靴下を履くスニーカーやブーツは23を履いています。今回も23を購入してピッタリでした。
2026/05/07女性 60代以上ラメの入った色合いが思ったより素敵です。履き心地はまあまあですが、ソール、特に踵の部分に硬さを感じます。私自身はワンサイズ上を買って正解でした。
2026/05/06女性 60代以上色も形もお洒落で気に入りました。サイズは少し爪先辺りがきついかなと感じましたが、履いてるうちに馴染むのかなと。これから沢山履いて、馴染ませたいと思います。
2026/05/06女性 40代外反母趾なので色んな靴を履きましたが、少し歩くと苦痛な思いばかりでした。この靴は神です!歩くのが楽しい!軽くて履きやすいし洗えて最高です。デザインも可愛い。色違いでリピします。ワンサイズ上と説明してくれたのでドキドキしたけど23cmでピッタリ!嬉しいです。
2026/05/06女性 60代以上とってもおしゃれで履きやすい。もう一足追加すべきか迷っています。底の白さが素敵なのですが、汚れやすいので歩き方を気につけて、他人に踏まれないか不安でした。お気に入りです。
1