「パーパス ガス給湯器」に関する商品は見つかりませんでした。
「パーパ」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/10/30上部のラップホルダーにティッシュの箱が横向きにセットができます。キッチンペーパー&ティッシュパーパーで使用できて満足しています。ただ、キッチンペーパーの中心部がプラスチックで細い為、やや弱い感じがするので、強く破るのは控えて使用しています。
2012/01/10大きさもちょうどよいです。愛犬用にトイレットパーパーを入れて使っています。もうひとつは娘が喜んで使っています。ただ2個組だけではなく、単品売りもしてほしいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/02女性 50代昨今の天候不順で撥水性の服が必要だと考えていたところ、ジャンスカは所有無く、口コミも良かったので購入しました。皆様のアドバイス通り、サイズは一つ下げてでも大丈夫でした。スカートのデザインも前後差が有り好みです。気温30度で着用も問題無し。1点ウエストのゴム仕様ですが、絞ると長くだらしなく見えるので纏めるも解けやすく、地味にイライラするので−1。
2026/09/02女性 60代以上画像ではわからなかったが、実物の生地には、小さな白い起毛ドットが点在していて、単なる楊柳プリントより可愛いし、フワッとしたシルエットでも高級感がある。涼ししくてとても着心地良い。手洗いして、ネットに入れて1分脱水して、直ぐに干すだけでアイロン要らずで素晴らしい!
2026/09/01女性 60代以上ガチャピン、ムックは可愛すぎるかしら?と心配しましたが、着てみるとなんとも愛らしくて素敵でした。
2026/09/01女性 60代以上思った通りで素敵です。まず丈の長さが丁度いいわたくし的に袖の長さも気に入っています。色目も、襟と前立てがアクセントになって引き締め効果となっていていい感じ。ジーンズ系のパンツもよし、とアレンジはいろいろと。まだ外出には着て出掛けていませんが楽しみです。
2026/09/01女性 60代以上年齢が高くなるにつれて、ファッションは美しく優しく着ていて楽しくなるものを選ぶようになりました。このピンクは心踊るような綺麗なお色で柔らかな着心地なのに体型を拾わず太って見えず最高です。DAMAのカシミヤは昔からファンですが、発色がとても美しいのが魅力です。皆様の口コミから大きいサイズがいいかなと思いながら、またまだ暑いと思っていたら3のサイズが無くなりそうで慌てて購入しました。
2026/09/01女性 60代以上白なので、どんな服にも合わせやすく、ひも部分とポケットの縁がシルバーなのがおしゃれです。今の流行の透けた感じを取り入れたく、旅行に使いたくて購入。上に着るものだからとワンサイズ大きいのを買って正解でした。
2026/08/30女性 60代以上さらさらで気持ちの良い素材です。良いものを使用しているのでしょうが、ファスナーなどが少々重く感じます。生地が軽いので、付属品も軽い方が良かったかな。あと身幅はあるのですが、肩幅が意外とカチッとハマってしまうので、もう少しラフでも良い気もします。でも、生地も綿100でさらさら肌離れもよく、シワも目立たず。暑い時は、袖も通さず羽織っても使えるので、私的にはとても気に入りました。夏物で、こう言う生地の物が色々増えて行くと嬉しく思います。