45件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/22女性 40代買って良かったですヒールは高いですが、安定感があります甲の部分も柔らかく、当たってる箇所も痛く無いです履いた初日に1万歩歩きましたが靴ずれしないで帰宅できました!サイズ感はピッタリですが、あと1mmくらいかかとがあるとさらに安定すると思っています
2026/04/2960代以上一目惚れの靴、バレエシューズタイプは随分久し振りに買いました! だから、試し履きまでは心配でしたが、良かったあ買って良かったと思いました。素敵な靴有り難うございます。
2026/04/24女性 60代以上イエローが鮮やかで、今の季節にぴったりです。軽くて歩きやすいです。
2026/04/24女性 60代以上今回で4足目。立ち仕事なので、とにかく長時間履いていても楽なので。ただずうっと同じデザインのものなので、違うデザインがあればいいのにと思います。違うデザインの物は、今のところ私的には仕事じゃちょっと・・・普段履きならいいけど、なのです。
2026/04/24女性 60代以上知り合いが私が履いているのを見て気に入り購入しました。デザイン、色、履き心地、満足してました。
2026/04/14女性 60代以上甲高で外反拇趾です。厚めの靴下を履くこともあるので、24.0を購入しました。ストッキングで履くときは少し大きいですがヒモを締めれば問題ありませんでした。は着心地も良いです。丁度いい厚底で脚長効果グットです。
2026/04/08女性 50代フェグリーノのスニーカーは前から気になっていました。サイズは普段も24cmをはきますが甲高で先の尖ったかたちのタイプのスニーカーは小さくて履けません。先が丸い形のタイプを履く事が多いいです。今回のスニーカーは少しサイズが小さいかなぁと思い、薄手の靴下だったら大丈夫ですが、なので24.5cmに交換をお願いしようと思いましたが、売り切れてしまっていて、違う色ならあったんですが、同じ色が良かったので、薄手の靴下の時に履くつもりです。ちなみに24.5cmだと全体的にゆっくりだと思いますが、中敷きで調整しないとかがとは脱げやすくなりそうだと思いました。デザインも素材も色も好きなので履くのが楽しみです
2026/04/08女性 60代以上柔らかくて、軽くて、履き心地が良いです。ですが、カカトも柔らかいので、指を入れて履かなければなりません。いつもは25cmですが、25.5cmがあったらいいなぁと思います。
2026/04/08女性 60代以上常にフラットの靴を履いるため、2センチでも違和感を感じ、足先に中敷きを敷きました。かかとが高い感じがなくなりました。履くときはとても楽です。できれば、フラットの靴を作ってほしいと願います。
2026/04/06女性 50代ヌーベルヴォーグの靴が好きで何回か購入しています。私が愛用していた靴が商品ページからなくなっていた為、今回初めてこの商品を購入しました。以前より重さを感じていますがそれ以外は大変気に入っています。デザイン素敵で後ろの星も可愛い!これを履いていっぱいお出かけしたいです!
2026/04/05女性 60代以上柔らかく履き易く大体一万歩近く歩きますが全く気にならず履いていて負担がない靴です。色も可愛く気に入っております。
2026/04/05女性 60代以上前にフィグリーノのレザースニーカーピンクを買い、とても軽くて素足でも大丈夫でした。今回は踵も3センチあり、黒をお願いしたのですが、革は柔らかく同じですがつま先が硬くて毎回23センチで丁度だったのにチョットきつめ、23.5ではゆるすぎかと思い、、お取替えは断念しました。但し書きに、迷ったら大きめのサイズにと書いてありましたね。何とか革が伸びることを願ってます。
2026/04/04女性 50代レビューを参考にサイズを選びました。普段のサイズは幅広で23.5〜24、このシューズは大きめだと書かれていたので23.5を購入。それでもちょっと大きいです。革がとても柔らかくとにかく軽くとても歩きやすいです。ヒールの高さは感じません。個人的にはもう少しヒールの高さが欲しいです。色もとてもやさしいピンク。気に入りました。
2026/04/03女性 50代テレビショッピングで観て、歩きやすそうだったので購入しました。まだ少ししか履いて歩いていませんが、外反母趾でも、皮が柔らかいので痛くなりにくそうです。サイズはピッタリで良かったですが、紐がすぐほどけそうなので星一つ減らしました。
2026/04/03女性 60代以上外反母趾です。カラーやデザインが素敵で快適な靴がなかなかありません。レースアップの紐靴が好きではなく、どんなに足のためと言われてもスニーカーとか履きたくないのです!この靴はカラーが綺麗でスニーカーっぽくなくて、革なのに撥水加工もしてあり、お値段も手頃なので決めました。注文翌日には届きワクワクして開けました。思った通り上品で素敵な色味で、革が柔らかくどこも当たらずしっかりフィットして歩きやすいです。でも紐は細くほどけやすく、伸縮性がないので一度結ぶと脱ぎ履きが少し大変。やはり蝶結びが嫌でできるだけ小さくまとめて片結びにし、100円均一買ったヘアアクセサリーをつけて結び目を隠して履いています。結ばない靴紐だと嬉しいですね。カラーがシャンパンゴールドなどあれば嬉しいです。
1