5件


口コミ募集中



家事問屋 下ごしらえザル9
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/01女性 50代軽くて履きやすいです。でも介護靴に見えなくもないです。デザインよりもは履き心地優先なので満足です。
2025/03/16女性 50代好みなので気に入っています。ニットが案外ザラザラしているので印象としてはカジュアル。なので、タートルネックやインナーを中に着る場合は素材が滑らかなタイプでないとニットと摩擦が起きてごわごわもたつきます。丈は膝が隠れる程度なので、商品画像通りロングブーツが一番しっくりきます。パンプスは、ニットのボリュームに合うタイプであれば という制限を感じるしショートブーツはヒールがある程度ないとスマートに見えないので 着回し的な利便性はそんなにありません。素材的にもカジュアルなので、きちんとしたいシーンには不向きですがちょっと可愛いカフェに行きたいななんて時にはピッタリだと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/08女性 60代以上開封した時はキャメルの色が暗く感じましたが外に履いて出るとしっかりした色でけっこう目立ちます股上が深くウエストはきつめですが足のラインは全体に太めですライン全体はきれいだと思います
2026/07/03女性 50代思っていたより、素敵でした。レースは夏にも映えそうな大柄で、皺にもなりにくそうですし、丈も長めですがカッコよく着れる長さです。
2026/07/03女性 60代以上写真を見てシンプルだけど上品な感じで一目惚れ。ウエスト周りが太めの私が70でジャストフィット。伸縮性がないので、本当は73が嬉しかったけど、あいにく品切れでした。光沢が上品で、しっかりした生地、シルエットもきれいで、気に入りました。どんなコーデにも合いそう。アウトレット商品でしたので、いいお買い物でした。
2026/07/01女性 60代以上他の方の書き込み通り、結構地厚でつかず離れずでストレスゼロの着心地です。ゆったり着たかったのでサイズを迷いましたがLにしたため丈は直しました。胸ポケットはとても素敵ですが同じ色なので白い布をポケットに入れるとまた違った感じで素敵です。
2026/06/28女性 60代以上年齢的にどうかなーって思いましたが、場所によって、デニムでも黒パン、白パンでもおしゃれに見えるTシャツですね!!スッキリして見えます。
2026/06/27女性 60代以上写真よりかなりの黄緑色。今年、グリーンにハマっている私としては、少し残念な印象。でもサラッとした生地感で、きっと暑い夏には役立つアイテムになるはずです。
2026/06/24女性 60代以上昨年グレーを頂いて良かったので、今年は色違いのブラックを頂戴しました。細かな織り柄、適度なハリ、控えめなストレッチ性、ウエストの共紐で調節も出来る……。着ていてとても快適です。今夏は色違いの二本を着回して楽しみます。
2026/06/16女性 50代ゆったりしていて、お腹まわりのスタイルも気にしないで良いので、会社や週末に何度も着用しています。アイロンも不要です。
1