4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/21女性 50代身幅は広いけれど、すっきり着られます。袖もわりと腕にフィットしますが、ふんわりした感触なので窮屈さは全くありません。きちんと感があるので、on off どちらでも使いやすそうです。買って良かったです。
2025/12/14女性 50代購入者のレビューを読んだら評価が良くなかったのですが、お安くなっていたので購入してみました。確かにレイヤード感は薄いですが、デザインはとても良くて気に入りました。色もカタログ通りで、好きなトーンでした。
2024/05/24女性 50代イメージ通りでした。ただ、カタログでは目立たなかった前身頃の真ん中にあわせの様な部分があって星1つマイナス。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/1150代通常販売で、悩んでいるうちに販売終了になってしまったので、後悔してましたが、アウトレットで再販になり即購入しました。サイズ感もぴったりで、今からの季節から梅雨ぐらいまで、使えそうです。
2026/04/10女性 60代以上とてもスッキリとカッコよく着ることができます落ち着いたグレーで、シルバー感は少なめAI画像は丈が短いですが、実際はヒップが隠れる長めの丈で安心して着られますずっと気になっていたブルゾン、お気に入りです
2026/04/09女性 60代以上リモンタ社のタフタはシワになりにくくて扱いやすくて大好きです。裏地があり意外に暖かく 撥水性もあるので今から梅雨の時期までヘビロテします。セール価格で買えてラッキーでした。
2026/04/07女性 50代生地もしっかりしていて、形もありそうで無いデザイン。気に入りました。一番大きいサイズが良かったのですが売り切れていたので、ワンサイズ下にしましたが小さくはなかったです。
2026/04/07女性 60代以上鈍い光沢で大人のブルゾンって感じ。キレイ目に着ることができます。割と薄手で軽くてしなやかなので気軽に使えます。最初サイズ1取り寄せましたが、ファスナーを閉じると裾まわりが窮屈だったので2に交換してもらいました。大きすぎることもなく中に厚手のものを着込んでも余裕なので良かったです。
2026/04/07女性 60代以上通常はLサイズです。ゆったりデザインなのでサイズ感はちょうど良かったです。スッキリ見える感じで、わたしはフードから首元のラインが通常のパーカーと違って気に入ってます。オーバーサイズで着丈もあるので感じなので上からジャケットなどは無理そう単品で十分なアウターです。
2026/04/0650代普段Lサイズで、ゆったり着ることができます。生地が薄いので春、秋に活躍しそうです。ただ、箱から出した時の匂いが、生地からなのか、染料なのか?2、3日陰干ししてやっとにおいは取れました。全体的には気に入っています。
2026/04/05女性 60代以上今ぐらい時期にちょうど良い。色は少し暗めと感じたけれどこれぐらいでも馴染むかな。軽くて、丈も少し長めなので使い勝手が良いです。
1