3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/17女性 50代右足先を骨折しました。ギブスのため、右足はメンズの巨大なサンダル。左足に履く、安定した靴を探していました。浅めのかかと部分、想像以上の安定感です。片足が不自由なだけに、まさに求めていた履きやすいスニーカー。もう転倒はごめんです。これならしっかり足を守ってくれそう。安定感抜群だわ。
2026/06/03女性 50代もう何足目か…犬の散歩で履いてます。つま先が外に向いて歩いてたのが、つま先真っ直ぐになるんです。重さも気にならなくなりました。とにかく歩くので、消耗が早いですが、お気に入りです。
2026/02/04女性 60代以上他の方のレビューに少し重いと有りましたが、説明に筋肉を鍛えると有ったかと思いましたが、私は足を鍛えるのに以前は重りを足首に巻いて歩いたのですが現在は60代になり少しだけ負荷が掛かる程度のスニーカーを探してたのでとても希望通りで感謝です。歩き方も矯正出来て大変満足です。
2025/10/12女性 60代以上どうかなーと思いつつ箱を開けて履いてみました。通常サイズは23なので、迷いましたがMサイズにしました。すこーしゆとりのある感じでピッタリでした。普段スニーカーで出かけることは殆どありませんが、ワンピースに合わせてもいい感じで嬉しいです。靴紐も最初からきちんとかけてあり、履くだけになっていたのもよかったです。
2025/06/07女性 50代凄く良いです。周りからも褒められました。白なので汚さないように、スプレーを買いました。黒も買い足そうかと思っています。
2025/05/09女性 50代最初、右足薬指と小指が痛くてあわないのかなぁと思ってましたが、これは姿勢が悪いのだろうと思い色々試した結果、痛くなくなりました。かたよってたんだなぁと思いました。結構いいですよ
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/12女性 60代以上ぶかぶかに履きたいのでウェスト70を選択。良い感じでダメージ入っていて、色もワイド具合も気に入りました。やはり丈が長いので、裾のダメージを泣く泣く諦め、裾カットしました。
2026/10/11女性 60代以上80代母のために購入しました。以前のミズノのスニーカーがまあまあ良く、今回は五年開発と聞いて購入を決めました。スリップオンなので、今までの高齢者シューズの横チャックより脱ぎ履きが楽で、足運びが楽で歩きやすいと本人が気に入っています。見た目も高級感があり良いです。
2026/10/09女性 60代以上全体のフォルムがコンパクトで、異素材のコンビのバランスや厚底加減も仰々しくなくて、私の年齢にも違和感なく履けました下り階段の歩行に少し気を使いますが、足首からハムstringsにかけて心地良く歩けました
2026/10/07女性 50代合成皮革で汚れたらサッとふけるので長く使えそうです。足も長く見える5.5センチヒール。先日、2時間ほど歩きましたが疲れませんでした。履き心地は最初履いた瞬間、足の甲が締め付けられる感じがしました。ジッパーは付いてますが、ガタガタして使いにくくサッと履けるよに紐で調節。布地スニーカーに比べると少し固い感じがします。なので星一つ減点しましたが、履きこなしていくうちに馴染みそうです。靴下をしっかり履く人はサイズを上げてもいいかもしれません。タウンへのお出掛けようにします。
2026/09/28癖のないデザイン、少しキツいかなと思ったけど紐を緩めたら、履いて直ぐに足に馴染んで履きやすかったです。クッションも程よく1日履いても疲れなかった。
2026/09/25女性 50代一日の終わりには小指がちょっと痛くなったけど、ストラップがついているので、日中は思う存分歩き回れました。スニーカーが本当に苦手なので、こういったタイプの靴を愛用しています。
2026/09/24女性 60代以上おすすめサイズよりワンサイズ下にしました。ゆったりしたストレートで股上の深さがとても良く綺麗なラインですが、歩いていると裾がスニーカーの踵に入ってしまい気になります。あと1cmから2cm裾が長いとストレス無く着用できると思います。
1