35件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12女性 50代形、色、肌触り、着心地、落ち感、どれをとっても気に入っていますが両袖口がクルンとなってしまいます それも許容範囲に楽しめるニットです
2026/04/11女性 60代以上肌触り良く、顔映りも明るくなり、とても着やすトップです。ボタンの大きさが違うところも、デザインされている感じが、嬉しいです。袖が八分ぐらいの方が、今の季節着やすいのかなとは思いました。
2026/04/08女性 50代リピ買いです毎年数枚ずつ購入してますサイズ感もちょうどよく気に入ってます
2026/04/08女性 60代以上首のフリルと袖口のフリルが可愛いです。年齢を考えて長く着用したかったのでベージュを購入しましたがピンクを買ってもよかったかなと思っています。抑えられた色目で凄く綺麗ですがシワになりやすい様に思います。
2026/04/07女性 50代ちょっと近場のお出かけ服を探していて見つけました。落ち着きすぎないピンクで、プリントも人と被らない感じで気に入りました。他の方のコメントで、サイズ感が書いてあったのを参考に普段Lサイズですが、Mにしました。私には、このサイズが良かったです。
2026/04/03女性 60代以上綺麗なスッキリとした色合いのピンクで、爽やかな色と、私は感じました。羽織でもそのままでも使えるので、重宝しそうです。
2026/03/22女性 60代以上ペーパーヤーンてどんな感じかなゴワつくかなと思いましたが、ゴワつき感はなく、適度な厚みがありながらも涼しげで気に入りました。もう少し暖かくなったら活躍しそう。
2026/03/21女性 50代適度な締め付け感で苦しくなく背中、脇の肉がスッキリして良いです。バストアップにもなってます
2026/03/21女性 60代以上バストアップは最高でした。脇のお肉が胸に集まりめっちゃ巨乳に、、、。お腹のお肉がもう少し強く矯正されたら良かったかも。一日中着ていてもしんどさは感じませんでした。デザインが可愛い。
2026/03/21女性 50代集まりがあったので、それに合わせて着用したく購入。だいぶ体重増加してしまった体のラインが少しはスッキリして助かりました。 そして着ていて苦しくもなく、お食事も着用してることを忘れて楽しめました。
2026/03/20女性 40代肌にピッタリフィットしてお腹や脇などをしっかり引き締めてくれます。何枚買ったかわからないほど何年も愛用させていただいています。引き締め感が好きです。
2026/03/20女性 50代もう、何枚目な位買っています補正下着なんですが全然気苦しくなく着ていられるのでオススメします
2026/03/18女性 60代以上ピンクのラインが少し派手になるかなぁと思いながら購入しましたが、程よい縦縞の間隔のせいなのかそんなことは全くなく華やかで爽やかな感じでした。リネンの生地も軽やかで今から着るのが楽しみです。
2026/03/16女性 60代以上裾をリボンで縛るデザインが気に入りました。ピンクがどんな色なのかと思っていましたが写真どおりです。サイズは普段Lサイズですが、大きい気がしたのでMにしてみました。大きめなのでサイズチェックのサイズのSでも良かったかもと思いました。お店で購入する時のように2着で比べてみることが出来ないので、どちらが良いのか難しいです。ゆったり着て良いデザインなので、購入したMにしました。
2026/03/11女性 50代綺麗なバストラインを作ってくれますが、素材のせいか、皮膚が痒くなりました。素材を変えて欲しいです。
2026/02/28女性 60代以上大人の綺麗なカジュアル感です。肩幅広め腕長めの体型なので、サイズ表で肩幅やゆき丈を参考に選びます、今回はLL。首元の開襟の形やウエストのシェイプで、もたつく事なく女性らしい形です。ピンクとサックスブルーを購入しましたが、春らしい綺麗な色です。家で洗濯の場合はアイロンをかけた方が綺麗な形を保てます。
1