6件


ピンクグリッターカップケーキ

【母の日ギフト】シャクナゲ(ピンク)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/03女性 60代以上お友達や娘達に可愛い、春に素敵なピンクの色と、褒められました。春らしくてとても素敵なピンクでした。
2026/03/01女性 50代素敵だなと思いつつ 迷いながら、何度も再入荷 手続きをしては迷ってる間に売り切れ(笑)、やっと購入できました。とにかく 色とデザインが春、です。薄手と書かれてる方がいますが、私には 厚手に思え、それが帰って冬も着用できると思いました。早くに暖かくなった今だけ 楽しめる服ですね。早速今週末 友達と会うので着ていきます。
2026/02/27女性 60代以上春らしい色合いとスパンコールも優しくてとっても良いお品ですね。早速、出かけてみようと思います。
2026/02/11女性 60代以上デザインがとても可愛い。一気に春が来たみたい。薄手なので今の季節はまだ一枚ではとても着れませんが、インナーにブラウスを着る時には嵩張らないものがいいと思います。肌触りが、見た目より硬いので肌の弱い人にはどうかなと思いました、
2026/01/23女性 60代以上ピンクとグレーの色合いが素敵です。スパンコール糸は派手な輝きではなく、上品です。薄手ですので夏以外に着用できそうです。
2025/08/16女性 50代同じ型のサックスブルー系を先に購入しており、白セラミックペンダントトップのネックレスと白パンツを合わせ、お洒落だと友人から褒められました。こちらのピンクは少々華やかすぎるかもと躊躇しつつのチャレンジ。写真通りかな。綺麗色。白インナーを着れば少し柔らかみが増すかなと。これから第三者の目を楽しみに着用します。ただSでも大ぶりだなと。カットソーとは違い重量があるので横に膨らみはしませんし形は悪くないのですが、もう少しコンパクトな作りでも良いのではないかと思いました。
2025/07/05女性 60代以上手触りは、スラブ系でラメが入っているためかざらっとしていますが、着てしまうと気になりません。 下に薄手の白のt−シャツと白のパンツを合せて着ています。涼やかでさわやかな印象です。
2025/06/09ふわふわで触り心地が良いです。アイボリー系の色は汚れるので避けていたのですが、こちらは洗えるということなので購入しました。明るくて良いですね。ホットカーペットの上に敷いたのですが、直接座っても寝転んでも痛くなく大丈夫です。ただ、暑がりの私にはこれからの季節には無理かなと思いました。座っていると「暑い...」となります。逆に言えば秋冬用としては暖かくて大満足となると思いますので、涼しくなるまでしまっておくことにしました。秋冬に敷くのが楽しみです。
2025/04/17思っていたより薄い感じでしたが、とても気に入ってます。部屋の大きさにもちょうど良いサイズでした。
2025/03/14手触りも良いし、ソファと窓のブラインドが緑系なので、ラグのイエローの部分がアクセントになり、リビング全体も明るくなってとても良かったです。
2024/11/04女性 50代Le minorのプルオーバーを愛用していますので、ディノスで購入できて助かりました。色も深くきれいなので、とても気に入りました。
2024/09/23女性 50代色は画像と変わらず涼しげで、ラメが入っているのでおしゃれで華やかな印象です。サイズはLで大きめ、ゆったりした感じです。白のパンツと合わせて着るのが楽しみです。
2024/09/01女性 50代1枚で着ると身体のラインが透けます。私はインナーが必要でした。ゆったりめに着たくてワンサイズ上を購入しました。着心地もよく、おしゃれに着れるのでお出かけに重宝しています。
2024/08/04ミントグレーに大柄の白い花柄とイエローが入ったカーテンに買い替えした所、ラグがイメージと違ってしまい購入。北欧風の統一感のあるリビングになりました。ラグは、毛足も長すぎず柔らかく、お手頃価格で購入して良かったです。ありがとうございました。
1