2件

「nini」ザクロエキス 650g


リセットゼロ 石鹸 1個(90g)
口コミ募集中

リセットゼロ 石鹸2個 特別セット
口コミ募集中

メイクカバーミスト クールタイプ 3本組


口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/09女性 50代実は「利尻」のサイトなどでも よく見ていた商品です。使ってみたら、やっぱり簡単で特に、浴室内への飛び散りが少なくて、よかったです。染まり具合については、他の製品の経験がほとんど無いのでコメントしませんが、白髪が 少しは染まっているのがわかります。とにかく、浴室内やタオルなどが汚れないので気に入っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/20女性 60代以上パカっと分かれてしまう前髪がこれをほんの少しつけてクルクルドライヤーでセットすると、束感を残してスルンと落ちます。今までいくつか整髪料を試してきましたが、ベタベタ感がなく、髪に艶が出て、思い通りに自然なまとまりを感じたのは初めてです。
2026/05/09女性 60代以上ラインが綺麗で体型カバーもしてくれて購入して良かったです。生地は普通のデニムより薄く、ゴワゴワした感じもなくストレスなく着れると思います。他にもワイドパンツを試しましたがこちらの商品が一番しっくりして出番が多いと思います。ありがとうございました。
2026/05/09女性 40代なかなかお店では売ってない商品だったので、購入してみました。ある程度のキープ力もあるし、香りも優しめで良い。1番の気に入ってるところは手のひらでバームが馴染むところ!他メーカーのは、なかなか馴染まなくて苦労してました。また、リピすると思います!
2026/04/10同じ会社のピカッとシリーズが良かった為、台所洗剤の匂いが少ない物を探したら、この商品でした。一般の日本の洗剤から見ると全て控えめで良かったです。
2026/04/06女性 60代以上リネン生地のサラッとした感じとハリ感を残しながらも混紡なので、リネンほどシワにもならず扱いやすいです。シアー感もあって素敵な風合い、上質な生地で高級感あります。ネック周りと前立てのフリルが可愛いけど、縦ストライプのクールな感じと相まって甘々すぎずちょうどいいです。サイズは大きすぎずピッタリしすぎず、普段と同じで大丈夫です。
2026/03/24料理が格上げされそうです。正月の少量の盛り皿や取り皿として使っても体裁が良さそうだし、普段使いにも軽くて扱いやすいです。お値段は少し張りますが、飽きがこないデザインなので満足です。
2026/03/20女性 60代以上袖の膨らみ具合もフリルも程良く、大人可愛く上品です。生地感もサラッとしていてこれからの季節に着用するのがとても楽しみです。
1