4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/15女性 60代以上若い時と違い、できればファンデーションを使わず、ナチュラル感を重視しています。こちらの商品は「ノーファンデ派におすすめ」ということで試してみましたが、とてもいいです。肌に透明感が出て、不思議と毛穴も目立たなくなり、顔があか抜けた感じになります。最後にパウダーをはたいて、できあがり。テクスチャーも軽く、石鹸で簡単に落ちるのもいいです。オールインワンなら、もっと時短になり、便利だと思いました。
2025/09/18女性 60代以上冷感ありが嬉しい。四季じゃなく二季になったと囁かれる日本ですので、クリーム下地はリピ買いが必要かも。パウダーもお化粧直しに重宝してます。
2025/05/26女性 60代以上つけていると本当にヒンヤリしています。顔色が明るくなるというより、青白くなります笑元々色白なので、チークを入れるといい感じです。パフで付けると、幽霊みたくなるのでつけすぎ注意です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/21商品説明では、二人で組み立てが必要とありましたが、広い場所なら、77歳の女一人でも組み立てられました。素材は、通常のパイプ製品より頑丈にできていると思います。ハンガー用パイプが2本ついていましたが、今は1本を使用しています。次は、1本のパイプを少し後方に。手前の少し低い位置にもう一本をセットすれば、収容量が倍増するな、と考えております。下の棚部分のスペースが広く、奥行きがありすぎて、なにを仕舞おうか、迷います。
2026/05/21男物の大きな服をたくさん収納したく購入。男物LLサイズだと、裾を引きずらずに上下に収納すると、サイズ的に1番上の収納がなくなりました。個人的には1番上の棚はいらなかったので問題なしです。(一応設置してます)長ーいコートも引きずらずに収納でき良かったです。しかしみなさんがおっしゃるように問題はカバー。開口部の取ってつけたような変なマジックテープは、洋服の出し入れで引っかけるので切りました。そしてそのせいじゃないと思うんですが、前面のカーテンが横幅サイズ足らず?で、いつも5cmくらい開いたままです。ヒモを付けるのも出し入れが不便だし、この開いた5センチがいつも気になります。防虫剤の効果もなくなるような気がしてます。
2025/04/30しっかりしていて、沢山洋服が掛けられて良いです。後ろ側にもカーテンかカバーがあれば、埃が入らなくて良いと思います。
2024/07/03ハンガーラック本体の組立方法や本体の剛性には問題がないと判断できます。ただ、カバーの作りがラフで前面カーテンと本体カバー下部の仕舞いが価格を考慮すると残念な出来です。前面カーテンとカバーサイドの一体化が図られたらもっと高品質感が出ると考えます。
2023/08/13納戸と洋服クローゼットに取付ました。熱気がこもるので、まあまあイイ感じです。簡単に取付られました。
1