1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/31早速卵焼きを作ってみました。全くくっつきがなく、熱伝導もよく、ムラなく綺麗にできました。もう少し長時間使わないと、耐久性についてはわかりませんが、テフロンのフライパンから、徐々に変えてもよいと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/11ずいぶん前に買ったカゴだったのでサイズが心配でしたが、ぴったりでした!角の所に水が溜まるので、注意です!でも、水垢もなく綺麗になったので、取り替えて良かったです。
2026/06/23シンクの幅にちょうど良い感じで 設置できました 食器の水切りもよく 満足しています スリムを選んだのは シンクの洗い場の面積を広く取りたかったためです 我が家は設置背面が オープンで通路になっていて 水はね等 気なりましたが問題ありませんでした
2026/05/20クリナップステディアにサイズはピッタリでした。容量的にも洗った食器や鍋も置けて問題はありませんでした。トレーはフッ素コートされた白のものと迷いましたが、キッチンはステンレスでしたので、統一してステンレストレーを選びました。確かに水垢は残りますので、100均で買ってきた透明でおしゃれな感じのシンクマットをステンレストレーの上に置いたら全く水垢がわからなくなりました。今のような光沢があり水垢の目立つ製品でなく、もっと表面加工して水垢が目立たなくなるようなステンレストレーを開発してほしいと思います。
2026/05/122回目の購入です。フライパンは、少し小さいかなと思いましたが、くっつかないので、クレープやホットケーキを焼いたり、薄焼き卵を焼くのに使っています。深型フライパンは二の密閉性がよく、無水調理や蒸し器代わりに使用しています。テフロン加工も長持ちで、価格の割にとても良い商品だと思います。
2026/05/11とにかく便利。好きな食材を入れて蒸すだけで沢山の野菜を食べられる。手入れも楽。洗うだけ。毎日のように使っています。大きさも手頃。収納場所に困りません。まだ蒸し料理以外の料理はしていないが、これからが楽しみです。
2026/05/09蒸し器が欲しく探してたところでこちら購入しました2人なので丁度よい大きさですお手入れも簡単!購入してよかったです
1