1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/01/19女性 60代以上真冬はフリースパジャマ一択だったのですが、就寝時は天然素材が良いと聞いてから、こちらを着用しています。冬のガーゼ素材のなかでは1番かと。以前はMで少し小さく感じたので、今回はLにして正解でした。出来れば他にも淡色系の色展開があると嬉しいです。ずっとリピしたいと思える商品です。
2023/12/08部屋着用に何年も着ていたフリースがだいぶくたびれてしまったので、代わりのものを探していました。これまでのフリースよりもずっと暖かくてお尻まですっぽり隠れてそのまま外に出られるくらい暖かいです。色も素敵でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/24女性 50代とても履き心地が良くてまずは2足購入しましたが色違いで又、購入してしまいました。今まで履いたブーツの中で軽くてしっかりしていて気に入っています。
2026/01/06女性 50代肌ざわりが大変良く、ふわっとした暖かさに包み込まれるような着心地です。寝室で寝る前にスマホチェックする時に羽織る程度の着用なので寒い部屋で長時間着たことはありませんが、着た瞬間暖かさを感じます。丈があまり長くないのと首元が割に広めに開いているので、着用場面や目的を考えて購入されると良いと思います。この品質でのセール価格でしたので、とてもお得な買い物だったと思っています。
2025/12/30女性 60代以上フィグリーノの靴は初めてだったので私の足に合うか心配だったのですが、とっても履き心地が良くとっても気に入りました。なんと言っても革が柔らかくて、初めて履いてかなり歩いても、どこも痛くならなくて快適です。今から時期のの旅行に大活躍しそうです。
2025/12/15女性 50代SALEになっていたのであまり期待せずに購入しましたが、とても暖かく肌触りもよく気に入ってます。手首がゴムになっているのもいいし、ワンボタンもデザイン的に気に入ってます。
1