2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/17女性 60代以上カーキの色が素敵。スカートのラインも綺麗に出て、上衣はどんな色でも合いそうです。今は夏で着ていませんが、秋になるのを楽しみにしています。
2026/07/15女性 50代AIおすすめどおりにSサイズを購入。サイズ感は厳密に言うと「小さめ」と「ちょうど良い」の間って感じです。サイズアップしようか迷うくらいウエストがピッタリでしたが交換せずに着ることにしました。ヒップはもともとゆとりある作りなので問題なし。股下丈はくるぶしが隠れる程度とやや短かめですが、夏場はこのくらいの方が軽やかでいいかも。きっと何度も着ていくうちにウエストのゴムが緩くなってちょうど良いゆとりになるのだろうと思います。色柄はカタログ写真どおりにきれいです!ポリエステルツイル素材は涼しくはないけれど、しなやかな風合いで見た目はとっても涼しげです。このシリーズのチュニックとかフレアスカートとかの新作が出たら買うかも。
2026/07/03女性 60代以上色合いが少しボヤけていますが、デザインは気に入っています。カシャカシャとした生地ですが、軽やかさがあります。真夏は暑いかな?試して見ようと思います。
2026/03/14女性 60代以上コットン系の軽い裏地が付いていれば100点通年着用できそうですが、重ためなので夏は暑いかなワンピならSかMか迷う体型ですがお腹周りに重量感があるのでこのサイズにしましたが、ひとつ下げても良かったかもインすることはないのでこのままにしました利用し易そうです
2025/12/28女性 50代2年前に黒を購入 真夏以外は履けるのでコスパは良いですし、生地が丈夫なので、綺麗な状態を保っています今回はカーキを購入 同じ形ですが、色が変わると、またイメージが違って良いです
2025/08/02女性 50代夏の空のような綺麗なブルーに惹かれ互い違いになったティアードスカートが広がらず、生地もたっぷり使っているので涼しいです。気に入ってしまって、黒も買っちゃいました!ただ、丈が長く階段でスカートを踏みそうになるので星マイナス1です。
2025/02/10女性 60代以上色は、ほぼ画像通りです。実物の方が暗い場合が多いので、よかったです。全体的な雰囲気が、落ち着いて上品な感じです。デザインはとてもスッキリしていて、年齢を問わず着れると思います。袖口に切り込みがあるので、春先には折って着用すれば、抜け感が出て涼しげに見えると思います。夏以外は着用できると思いますので、とても良いと思います。素材的にも、気兼ねなく日常的に着られますし、アクセサリーを1つつければ、とてもきちんと感も出ると思います。襟元は空きすぎず、なかなかないデザインなので、それも気に入っています。
2024/10/28女性 60代以上ディノスの品にしては珍しく生地がしっかりしていてこれから活躍しそうだ。夏の暑い時でもタイトではないから着られるかもしれない。真冬にタイツ履いた時にまとわりついてこなければいいのだが
2024/03/29女性 50代夏以外は幅広い季節で使用できそうです。タイトスカートと合わせて仕事用に、フレアスカートと合わせてオフに使用します。汎用性も高いです。明るめのネイビーですので顔写りもよかったです。
2023/12/14女性 60代以上昨年から気になっていましたが、重さが気になるとのコメントを見て、二の足を踏んでいました。着用してみると、軽やかでビックリしました。デザインも最高だし、この型紙で春夏物をサマーウールで作っていただきたいです。
1