3件

7年保存アレルギー対応3日分保存食セット

保存食のパンだ缶アソートセット 5年保存
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/07女性 50代私にはサイズもぴったりで、履いている感覚を感じなく快適です。ねている間、とても快適です! ただ、日中用としては少しこころもとないかもしれません。←ナプキンなどの装着には適さないかな、というあくまでも個人的な感想です。更年期のちょい漏れ対策などを考えたときにです。
2024/08/19女性 60代以上リピートの買い物です。もう5枚になります。特に夏は身体を締め付けず自然なコットンが快適です。
2024/07/16女性大満足です。履いているのを忘れてしまうほど、窮屈な感じがありません。6年前に帯状疱疹に罹患し、右足付け根のリンパが腫れることもあり、下着をつけるのが辛いと感じていました。すごく楽です。リピします。
2024/01/20女性 50代鼠径部の締めつけがないのがとにかく快適。かなり大き目に感じますが、ショーツを着けないで寝ていたこともあるので、その感覚に近いのかなと思います。
2024/01/12女性 60代以上締め付けがなく解放感あって探してた商品に出合えて嬉しいです。更にお手軽なこの商品があると嬉しいので肌に優しく楽なのが出るのを楽しみにしています。
2023/12/06女性 60代以上自身が持っている物と替えに購入しました。比較すると薄手で、チョットお腹の冷え感があります。が、履き心地も良く、丁寧な仕上げで2枚組でお得と思いました。購入して良かったと思います。
2023/11/27夏に良い商品。股間関節太りにはストレスなく履ける。生地もとても気持ち良い。股関節部分のあきが大きいので腹部が大きくなければサイズはワンサイズ小さくても良いかもしれない。
2023/09/16女性 40代2回目の購入です。入浴後、寝る時は毎晩履いています。朝は仕事用に履き替えています。締め付けなく、夏涼しく冬快適です。締め付けないから血流が良くなって身体が温まりやすいのかなと思っています。洗濯にも強いです。
2023/08/17女性 60代以上薄手のコットン素材で締め付け感のないデザインなので、夏場のお風呂上りや就寝中は特に涼しく感じ快適なので、今回リピ買いしました。
2023/06/28女性 40代股の締め付けや擦れがなく、大変快適です。3枚使いまわしていますが、お尻のブツブツがなくなり、ツルツルになりました。たぶん今までパンツの布に擦れていたんだと思います。別バージョンでお尻部分がTバックのように生地少なめのタイプでズボンを履いてもひびかないものがほしいです。
2023/01/06女性 50代初めて履いた時には「失敗しちゃった!スースーして気持ち悪い」って思ったのですが、何回か履いてるうちに、そけい部を圧迫しないことがこんなにも気持ちいい事だって知りました。癖になる快適さ。今回リピートでの購入です。前回の時よりもサイドの紐が太くなっていて、さらに快適です!
2022/07/28女性 50代足のつけ根のしめつけがなく、寝るときとても楽です。見た目もかわいいので気に入りました。
2022/07/27女性 50代締め付け感がなく、開放的な感じです。ゴムが腰骨にあたる感じが少し気になるので、マイナス1にしましたが、履き慣れたら快適だと思います。
2022/06/28女性 40代蒸し暑い季節になりましたがフンディーを履いているとムレ知らずで快適です。夏の服は生地が薄いので透けると困るなと思い、まだ外出時には着けていません。。サイズは少し大きめに感じたので一つ下のサイズも購入してみたいなと思っています。
1