1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/24女性 60代以上VIRTUASIZEのおすすめサイズは7でしたが、生地の質感から着用時の動きやすさや冬場のプルオーバーの重ね着などを鑑みて9をいただきました。ボックスシルエットのキルティングなので やはり膨張して見えますが、ボトムスをスリムパンツにするとバランス良くカッコよく着こなせたと思います。着ていないかと感じるほど軽いですし、撥水性のポリエステルで少し光沢感があるので春先のブラックコーデにしても見た目が重くないと思いますよ。私もブラック大好きだけど、真っ黒すぎる生地だと この素敵な刺繍が映えないんじゃないかなぁ。。。カジュアルにもキレイめにも着れるので、これから花冷えや菜種梅雨の寒い日に活用させていただきますね。湾曲しているボタンは裏に力(ちから)ボタンが付いていて丈夫そうだし、ジッパーがちょっと苦手な私には嵌め外ししやすくて有難かったです。ウエストシェイプできるデザインが個人的にはベストだったのでマイナス1になりました(すみません)。
2026/03/24女性 60代以上セールになっていたので、今年の秋用にと思い購入しました。とても高級感あり、軽くて、着心地がよいです。まだ、寒い日や雨の日に活躍しそうです。買って良かったお品でした。サイズは9号です。
2026/03/21女性 60代以上今の季節にピッタリで、朝夕のお散歩に重宝してます。152センチの小柄でSを購入しましたが、ゆったり着れる大きさでちょうど良いです。ディノスさんのSサイズはどの商品も、サイズ感が良くて、縫製も丁寧で、特にボタンホールが気に入ってます。
2026/02/20女性 60代以上シンプルが欲しかったのでよかった、軽くて初冬や早春に重宝。真冬はちょっと薄すぎる、もう少し厚手ででも良かった。イメージ通りのシンプルイズベスト製品でした。サイズは少しゆとりあり。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/05女性 60代以上さっそく昨日着用しました。軽くてそれなりに高級感もあって着ていて嬉しくなりました。これから外に出る機会が増えるので良いお買い物をしたと思います。
2026/07/0460代以上グレーだから地味かなどうかなと心配しましたが意外に明るく何にでも合わせやすい。何より接触冷感で蒸し暑くない。ヘビロテしてます。
2026/07/04女性 60代以上少し大きい感じでした。フード付きブラウスは初めてですがさらっとした生地で洗濯してもすぐ乾きそうです。濃いネイビーなのでボトムスは何でも合いそうです。夏でも涼しく着られそうで購入して良かったです。
2026/07/02女性 60代以上いつもはLサイズですが口コミを見て小さいようなので、LLが欲しかったのですが在庫がなく3Lを注文しました。テイアードになってるせいか、大きく感じました。袖口がゴムなのでオシャレ感は下がります。袖の長さはピッタリでした。接触冷感ということですが、残念ながら冷感は全く感じられません。値下がりしたこの価格で妥当かな。
2026/06/26女性 50代おすすめがSサイズになっていたのですが、丈が少しでも長い方がいいので一番大きいサイズにしました。ダボダボ感はなく良かったです。
2026/06/16女性 60代以上とても悩んで購入しました。同じようなブルゾンを前回も購入して他にも合わせて5、6枚ありますが少し値段が下がっていた事もあり後悔したく無いので決めました。生地はとても薄いので夏でも着られそうです。丁度梅雨時で先日着用しました。モデルさんが着ている写真ではたっぷりした感じでしたが、丈も短くてこじんまりしています。着心地は着ていない位の軽さで良かったですが、たっぷりした感じで着たかったのでマイナス一つ付けました
1