61件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/08女性毎年デザイン違いで販売され気に入ってリピ買いしていたイタリアシルクのワンピースが今年は販売されなかったので、代わりに冬用普段着として購入しました。デザインは良いのですが、カシミアなのに少しウールっぽい…ような?滑らかさに欠ける肌触りで。私は首元がチクチクします。素敵なワンピースですから、肌あたりが気にならない方には良いと思います。
2026/09/27女性 60代以上Mサイズを購入しましたが、やや大きめです。まだ試着しただけですが、下にタートルネックニットなどを着れば大きさも調整できるかと思っております。以前、このシリーズだと思うのですが、カシミヤタートルネックワンピースのSサイズを購入したのですが、手洗い可でしたので実際洗ってみたら若干縮んでしまい失敗しましたので、今回はMにしました。薄手でボテボテしないので私的には好きな質感のワンピースです。
2026/09/24サイズ感、色、ソフトクローズ機能等、商品そのものには大変満足しています。残念だったのは商品に向かって右側面上部に直径3mmの色が剥げている部分があったことです。傷ではありません。少し盛り上がっているので、合板貼り付け後に接着するための圧をかけたり、磨き等の処理をした時にこすれて色が剥げたのではないかと思われます。自分にとっては安くない商品でしばらく悩んでから購入したこと、置く場所を決めていてちょうど見える側だったので余計に悲しくなりました。生産側にしてみれば大量生産のうちのたった一つ、たった3mmですが、購入者からすると唯一無二の商品となるので、検品時に気付いて欲しかったと思いました。なので星一つ減点しました。
2026/09/22女性 60代以上憧れの賀来千香子さんがモデルのワンピースを購入できて嬉しいです私は身長が低いので丈が長くなってしまいますが、上品なペイズリーとデザインなのに手洗い可なところも購入の決め手です今から着るのが楽しみです
2026/09/222度目の購入です。一足目は数年前に購入し、草刈時、鎌で切っちゃいました。色(カタログ写真の色違いますよね?カタログの方が白っぽい)がお洒落です。グリーンもブラウンも色合いが気に入ってます。素材も、柔らかく作業しやすいです。かかと部分の突起(すみません名前がわかりません)のおかげで脱ぎやすく、助かります。
2026/09/21女性 60代以上色目と柄に一目惚れ、試着すると、丈が長過ぎて返品しようか迷いましたが、カタログと同じコーデで水色のカーディガン、グレーのロングブーツを合わせてみるとやっぱり素敵でキープすることに決めました!
2026/09/16女性 50代着心地も軽くシルエットも綺麗でとても良いのです。唯一残念なのは首元のくるみボタン、滑りが悪く扱いづらいです。
2026/09/14女性 60代以上昔持っていたコルソローマのブーツが思ったよりも幅が狭かったため、サイズの選択に悩みました。現在外反母趾なのでワンサイズ大きめで注文しぴったりだったので満足です。ボリュームあるソール、素材感、色味、お手頃な価格もすべて良かったです!
2026/09/06デザインは素敵しっかりとした頑丈な重い靴でした 記載の想像の重さより両足分の重さは確かに重い 外出の際は手持の重さもプラスしなければと思うとやはり重い
2026/07/28女性 60代以上欲しかったお色目のブーツで、お安く購入できてよかったです。履き心地もよく、ふくらはぎや膝下部分あたりも余裕があるので、脚が真っ直ぐ綺麗に見えます。今年の秋口から活躍してくれると思っています。お勧めです。
2026/07/02女性 50代一度履いてオフシーズンになってしまいました。履き心地は良かったです。それに楽だったので次のシーズンに本格的に活躍してくれそうです。
2026/05/24元々の商品レビューに、「ソフトクローズ機能があれは良いのに」とのご意見を少なからず、見かけていました。そのおかげで、ソフトクローズ機能付きのこの商品に出会うことができました。備蓄用の水等を入れるのにピッタリです。
2026/05/23ゆっくり閉まるので、安心だし、収納たっぷりで満足しています。キャスターがついていたらもっと良いです。
2026/05/20リビングに置いて使っています。蓋が静かにゆっくり閉まるので安心して使えています。
2026/05/14注文から到着まで迅速に対応して下さり、急いでいたのでとても助かりました。色味や使い勝手はとても良く気に入っております。しかし1点惜しいことがありました。上蓋の天板側面に保護材が貼ってありますが、天板側のバリ取り不足で、綺麗に貼り付けられていません。天板の上面から側面に手のひらでなぞると、引っかかりと未塗装の地肌が見えます。もし可能であれば補修材を頂戴したい所存です。他は使い勝手やサイズは問題ないので星を?1させていただきました。気に入っておりますので、これかれもよろしくお願い致します。
2026/05/03雨の日用に探していたブーツが購入できて嬉しいです。お色はダークブラウンにしました。落ち着いたグレー系な感じでパンツに合いそうです。サイズは通常M を履いているのでMを購入しましたが23.5から24.0と表示が底にあり、つま先はやや細めですがちょうど良いです。ひとつ気になるのは、靴底の厚みがもう少しあるとクッション性があって歩きやすいと思います。
2026/03/26女性 60代以上友人が別の色味のパターンを持っていてやはり素敵だったので迷っていたのですが購入しました。大人の迷彩柄で着回しもきき購入してよかったと思います。パンツを黒にしたり、白にしたりデニムなどと変化が楽しめ、ミニスカートにブーツという組み合わせも楽しめます。
1