4件


口コミ募集中

口コミ募集中

Fabric by ベスト オブ モリス パーテーションにもなる木製物干し クロス付き

HaNT/ハント キャリーケース 05512
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/03女性 60代以上バッグはたくさん持っていますがたまたま同じ色の長財布を使っているので購入しました。サイズはKindleも入り、これ一つで外出も出来ます。旅行にもプラススーツケースで行けそうです。
2026/06/29女性 60代以上小さいのに風量は抜群ですでも音が大きく風量をあげることに躊躇します
2026/06/24女性 60代以上コンパクトでスタイリッシュですが下げる紐がもっと短く調整できればもっと顔の近くまできて涼しくなれると思います!とりあえず自分でゴムを使って短くしてます。手放しで作業できるのは便利です。
2026/06/09女性 50代デザインは良い。音が結構するので使った時気になるか心配です。やっぱり、電化製品は見て買おうと思いました。
2026/06/07女性スタイリッシュで良いストラップも高級感があって良い風量も小型なのにパワーがあって良いだけど音が・・・風量を増やしていくとそれと同時に音も大きくなります。今から使い始めて例えばバスや電車の中で音はどうだろうと心配なのでー1にしました。
2026/04/16女性 60代以上形が身体にフィットして、素材もよくこれからの季節、また夏はオフィスが冷房で寒いので、とても重宝しそうです。袖丈が長いですが、私は手が短くいつも折っているので、折って着てちょうどよいです。昨日、早速着て出かけました!!
2026/04/05女性 60代以上履きやすいです、指入れが最初少し戸惑うけどとても歩きやすく良いです、外反母趾で靴を長くはいたら辛いのでこれからは大いに履いて歩きます。デザインも色もいいです。
2025/10/26女性 60代以上今回黒Lを2枚購入しました。元々ボリュウムのないバストなので、Mでも良かったのですが、ぜい肉が肩回りについてきて、Mだとアンダーバストが苦しいだろうと思ってLにしました。ぴったしカンカン!付け心地も良く、適度の抑え感が日中つけていても苦しさなど感じません。ただ、胸元のレースがもう少したっぷりあると、スーツ下これ一枚ですっきり着こなせると思います。で、星4つにしました。
2025/08/01女性 60代以上最初、右はすんなり履けましたが、左の小指が上手く履けずにいましたが、毎日履いているうちに小指も動く様になりました。足の裏特に指の付け根から土踏まず迄の刺激が良いと感じます。いかに足の指を使っていなかった事と程よく足の裏にフィットするのでおすすめの履いてスクワット運動をしてみたり、かかとの上げ下げなどをしています。今まで何気なく履いていたスリッパよりも健康的だと思います。
2025/01/31女性 60代以上ボディースーツからブラキャミに変更し中々しっくりくるものがなく何年も難民状態。ブラデリシリーズも色々購入、最近は諦めていました。この商品は大正解です。特に脇から寄せるバストラインがとてもキレイ。ボリュームのある胸もちゃんとおさめてくれます。ボディーもほど良くシェイプ感があり着丈も長めです。私は胸がある為Lを購入。リピートします!
2024/12/18女性 50代普通の量販店のブラキャミと思って買うとキツくて毎日きれないと感じます。ボディスーツ補正下着として買うとジャストです。キツイのが嫌な方は、ワンサイズ大きいほうがいいかもしれないです。脇肉までしっかりサポートしてくれて、胸も中によって上がって見え、若見えします。身体のラインの出る服の時はこれ以外考えられないです。何度もリピートさせてもらってます。
2023/11/04女性 60代以上大昔のヨーロッパブランドのジャケットを迷った挙句にリフォームを検討、今はこういういい生地は使われないと言われてリフォームをお願いし、でもスカートは流石にサイズ変化ありすぎて直せず、代わりになるものを探していたのですが、なかなか釣り合う良質なものが見つからずにいました。今回このスカートを見つけ合わせたところ大変しっくりと似合いました。これでスーツとしても活用できるようになり喜んでいます。
2022/11/06女性 60代以上初めてブラキャミを購入、胸の位置が上がったことと、ウエストも苦しくなくとても楽なのに、しっかりしまっている感じが大変良かった。また背中もスッキリみえ、着心地も最高。今までボディスーツを着用していたが、今後はこちらにかえていきたいと思った。
2021/11/06女性 60代以上BRADELIS NewYorkのブラキャミは、デザイン違いで3種類持っています。初めのものは胸のところがインナーとして見えても良いようなデザインで直線的でしたが、胸の形も真っ直ぐになってしまいましたが、次のデザインは胸の形が整うデザインで気に入っていました。今回のものはさらに胸を寄せるデザインです。肩の部分がしっかりしているので着る時はキツい気がしますが、着ていると違和感なく窮屈感もなく着やすいです。お買い得になっていたので、購入できて良かったです。他のキツイボディースーツは捨てました笑。キャミタイプは、ボディースーツよりもパンツの時などには着やすくめくれたりもせず快適です。
1