4件

口コミ募集中



MYTREX/マイトレックス VIDO
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/08女性 60代以上なかなか良いです!手で持って使うブルブルでしていたのですが、こちらだとブルブルする所がたくさんあるので、一度で広範囲できるので便利です。背中、腰、ふくらはぎなど、気持ち良く使用出来ます。
2026/03/11女性 50代健康維持に購入しました。足が弱ってきた感じがあり、毎日歩いてますがいまいち効果が見られず。内側からじわじわくる感じが筋肉にとどいてる感じがあります。仕事終わりの疲れを足を置いてブルブルするとリラックスタイムになります。
2025/07/25女性 50代アタッチ面の肌当たりが意外とトロンとして気持ちがいいです。私はピリピリ感を感じます。バイブレーションは少し慣れましたが、持ち手も結構ブルブルします。スイッチ下の通電盤に手を触れるようにと説明があります。持ちにくいですが、触っていないと機能が充分出ないのかもしれません。効果はまだわかりませんが、充電式ではなく、乾電池式はやはり使いやすいと思いました。
2024/09/1280代の母の為購入しました。様々な健康器具を買っておりますがどれも操作がしにくいらしくいつのまにか使わなくなってしまうのです。ですがこちらの商品は操作が分かりやすく毎日自分からポチっと使ってくれています。ブルブル具合が絶妙で痒くならず、終わったあとは温泉の時のような、はぁぁぁという心地になります。購入して良かったです。
2024/04/28女性 50代持ちやすい大きさ、軽さで使いやすく、使った後本当にツルツルになります!わたしは週に2回くらい使っています。マッサージのブルブルは、他の類似品も使っていますが、こちらは小さいのに結構パワーあり驚きました。コスパよくお手入れできる優れものです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/16女性 60代以上ちょっと暑すぎて試着してませんが、冬楽しみにしています。色は思ったよりグレー寄りかなと思います。軽いのが一番ですよね。
2026/08/06女性 60代以上他メーカーの服はLLですが、ディノスさんのは大きめなのでいつもLサイズでちょうどです。色はシャンパンベージュが売り切れだったのでネイビーを求めましたが、やはりかたい感じです。ただセールで安く買えましたし、しかも長く着れて重宝しそうです。
2026/08/06ヘッドのブラシに 髪の毛などが 絡んだりのストレスから 解放されて、使い心地が良いです。価格のわりに 吸引力も良くて 満足してます
2026/08/02女性 60代以上テーラードでベーシックな形が高級感もあり、着てみるとスッキリして見えました。丈感もちょうど良くて、どんなお洋服にも合うので気に入っています。着回しも効きやすいし着込むこともできるのでヘビロテです。
2026/07/15女性 60代以上ずっと気になっていた商品がお安くなったので購入しました。シャリ感があるしっかりした素材です。肩幅があるのでSサイズとМサイズで迷い、Sサイズを購入しましたが、ゆったりめです。丈もしっかりあります。コンパクトに着用したかったのですが、ボトムスをうまく選んで着用したいと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/28思っていたよりも濃いブラウンでしたが欲しいサイズが見つかって助かりました。リビングのソファの足元に敷いて使っています。
1