90件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/12女性 60代以上初めての購入ですが、サイズ、ストレッチ感全て気に入りました。MかSでサイズを迷いましたが、Sサイズでちょうどよく大正解でした。
2026/06/09女性パール好きでもあり、素敵なデザインに惹かれました ヘアスタイル的にピアスは片方でOKなのでそれも良かったです 実際付けた感じも重すぎることなくストレスなしです 画像どうり耳に沿います
2026/06/04女性 60代以上センターにステッチが入っているのでスッキリと見えきれいなラインのパンツです。生地もサラリとしているので肌離れが良くこれからの暑い季節にも気持ち良くはけると思います。ただウエストのゴムベルトが時々中でヨレるのが残念。他の方のレビューにもありましたが是非ホワイトをお願いします。
2026/06/04女性生地感が上品で高見え縫製もしっかりしてますシルエットが綺麗で履き心地も良くセットで購入しましたがリピートで追加購入しようと思いでもキャメル色のサイズが完売!残念でもモードグレーのサイズも気になってたので注文出来ました。
2026/06/04女性 60代以上3Lを頼みました。思っていたよりゆったり。あまりワイドパンツ履いたことがないので心配でしたが、わりとフィットしてます。ただ私は股下が短いので、丈がチョッと長めになってます(笑)
2026/05/23女性 40代生地が薄く、サラッとしているので夏にすごく良さそうです。履いているのかなぁ?というくらい軽く、伸びが良いので、とっても楽です。それでいて見た目はキチンと感があるので、キレイに見えますよ!もう1枚欲しいです!
2026/05/21いつも鞄にそのまま入れて傷をつけていたりケースに入れたまま持ち歩くのを忘れたりしていたのですが鞄につけられるのでとても便利です。
2026/05/17女性 50代ブルーグレーで落ち着いた色でした。リネンですが起毛してます。夏には暑いと思うので季節の変わり目がお勧めな着心地です。
2026/05/1671歳になって、長いこと娘に揚げ物は頼んでいましたが、仕事の都合で10年ぶりに我が家に住むことになった息子に作る食事、揚げ物に再トライすることにしました。とっても美しいポットで揚げ物に頑張れました。油もとってもきれいに濾されています。
2026/05/15女性 50代セールで購入。初めてのARIKIパンツでした。お尻・お腹時になる部分も目立たず、汗ばむ初夏にも快適。色違いでもう一本買いました。
2026/05/14他の方が書かれているように少し小さ目なので、大人数のご家庭には不向きかもしれません。また、一度にたくさんの油をこすことができませんが、購入してから、一度もカートリッジを変えなくても、油が綺麗なままで、酸化もしていないようです。我が家は米油で揚げ物をしているので、米油を買う頻度が減って助かります。付属のカートリッジと合わせて予備のカートリッジも買ったのですが、その心配は無用だったようです。しかも、キッチンに置いておいてもおしゃれです。我が家ではとても重宝しています。
2026/05/12女性 60代以上ウエスト部分のドレープでお腹周りも気になりにくく良い感じ。自分にはラメが結構強めに感じましたが、一緒に買ったシルク混カーディガンと合わすと色味も合って、ちょうど良いアクセントになって良かったです。
2026/05/07ランタンの形状と色が気に入り購入しました。天気が悪い時も、USBで充電できるので、使い勝手が良いです。また、フル充電後は、長時間明るい点灯が続くので購入して良かったです。
2026/05/01女性 50代撥水加工をどうかな?と思い、雨がヒドイ日に履いて出勤してみました、ほんとに全く濡れず、また染みたりもせず、とても快適でした、しかも、サラッとしていて気持ちよかったです、冬用も持ってますが、どちらも快適に着用出来てます、股下も長めの方をお願いしました、何にでも合わせやすく、重宝してます
2026/05/01女性 60代以上ARIKIのパンツは大好きでいつも愛用させて頂いています。今回のパンツは更に薄手で軽く、汚れ等もあまり心配せず旅行などで大活躍しそうです!
2026/04/30女性 60代以上私の体のサイズはヒップはMでウエストはLです。どちらにするか迷いましたが,最終的にLサイズを購入しました。ピッタリくっつかなくてとても良いです。伸縮性もあって動きやすいです。とても気に入りました。ただ,生地が若干厚くても良いかなと思います。
1