7件

プログレード快速ツマピーラー

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


イワタニ プロたこマルチ

スクイジープロ 特別セット

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/17女性 50代通勤用で、購入しました。A4サイズの書類や定期券のケースなど出し入れしやすく、使いがってが良かった
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/03女性 50代折り畳み式のRefaのドライヤーを長く使っていたのですが、落として持ち手が割れてしまったので新しく買い換えることにしました。口コミが良かったので、今回はコンパクトサイズのこの商品に。小さいながらも風量はパワフル。口コミどおり乾きが早いです。そしてなによりも軽いのが嬉しい。
2026/10/02女性 60代以上セットは自身で行うカラー美容室で使用する度『コレ良い!』と思い、旅行用の為コンパクトなリファのドライヤーを購入しました。軽く風量も使い勝手が良い。実は旅以外の日常も使ってます。コードのカラーが可愛いと思いブルーをゲット!ターコイズカラー風でお気に入り。買って良かった商品になりました。
2026/09/04女性 60代以上毎日1回利用してます 姿勢が良くなったとまわりから褒められ 腰痛予防も役立ってます 座って使うと胸がつかえるのが残念なので☆4にしました
2026/09/03女性 40代目の下のたるみが気になって数年、もう自力ではどうにもならなくなったので、期待を込めて購入しました。使用して1ヶ月経ちますが、使い始め当初から左側だけが電気が感じにくいです。使い続ければ右側と同じように電気を感じるかもと思っていましたが、パッドに化粧水含ませて乗せていてもやはり改善せず…これは初期不良なのでしょうか?
2026/09/02女性 60代以上以前からエアリーベルトではないものを使用。これは更に臀部部分にも作用で、歩くのか少しだけど早くなった気がします。
2026/08/31女性 50代加齢とともに鼻が大きくなるとよく聞きます。私も最近小鼻が広がってきたような気がして気になっていました。小鼻は広がっているとエネルギッシュだとかお金に縁があるとか言われますが、スッとしているに越したことはない…テレビで紹介されていたこの一芸家電が目に留まり、ディノスに出ていたので、飛びつきました。面白いのが、たった10分間の使用で本当に鼻がシュッとなることです。夫も年々鼻が大きくなってきたことが悩みの種だったようですが、鼻がシュッとなって、「ハンサムになったねぇ!」と大笑いしました。シュッとなった鼻は、当然ずっと保てるわけではありませんが、それで充分だと思います。最近のヒットです!
2026/08/26女性 50代旅館で使ったリファが忘れられず、どこのサイトが1番お得がしばらく悩んでいました。ディノスで2種類のクーポンが同日に使える日があり、これが底値と思い購入。違いを実感するのは朝起きて髪をとかす時、スーッとブラシが通り髪がからまる事がありません。買って良かったです。
1