12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/04なかなか理想のマルチクロスに出会えなかったですが、これは想像以上に可愛くて追加でブルーも購入しました。150×150サイズがあったらもっとよかったな。でも大満足です。気分が上がります。
2026/09/14ベッドカバーとして購入しました私は身長が150センチ以下の為ベッドもコンパクト正規のベッドカバーだと床に着く、洗濯事など扱いに都合が悪く等ブルー色が好きなので気に要りました
2026/08/19届いた時にはあまりの薄さに驚き羽毛の役目を果たせるのか心配になったくらい。ところが時間が経つにつれだんだんと薄く膨らんできて夜にはしっかり温かい。今はコットンブランケットとこれだけで充分夏の冷房26度にも太刀打ちできます。ただ羽毛の匂いが取れるまでにしばらくかかりましたのと(1か月経った今はすっかり匂いません)生地のカサカサ音が初めに気になりましたがこれもだんだんと気にならなくなり慣れました。とはいえ何よりも絵柄が素敵で部屋の雰囲気も変わり気分が良いです。お揃いのピローケース欲しかったなぁ。
2026/07/23おなかケットの入荷は8月2日以降とありましたが、早くに届き嬉しかったです。この暑さでエアコンは消せない状態で、お腹だけは冷やしたくないので、このハーフケットが重宝しています。購入してよかったです。
2026/07/19届いたとき、配送の方が、箱から出しますかと声をかけてもらい、出してもらったので、後の組み立てが簡単に出来て良かったです。ほとんど、カウチ状態で、使用してますが、ちょっとした昼寝もすぐに出来るので、助かってます。購入するかどうか迷いましたが、購入して良かったと思います。
2026/07/16少しシックなグリーン系にしましまた! 実物はアンニュイな花柄と裏面のグリーンが写真より素敵でした。 星一つ減らしたのはこの糊加工のパリパリ音が強いので、馴染む迄時間がかかる点ですね。早く馴染ませたければクリーニング店へ持ち込みます。
2026/07/08ちょっといい事があり、娘にプレゼントしました。娘が就寝時に着て寝てみたところ、パイル地でサラサラしてて着心地が凄くいいと喜んでいました。パジャマとなっていますが、これは部屋着としてもいけそうです。
2026/06/25ふんわりふかふかで気持ち良いです。以前敷いていたカバーは薄くて、朝起きると腰が痛かったのですが、このカバーに替えてからは腰の負担が軽減されたように思います。ゆったり寝心地、購入して正解でした!
2026/06/24寝室をパリのアパルトマン風にしたいと、部屋の中央に置くベッドのカバーを探していました。こちらを見つけた時、イメージしていたものに出会えたと思いました。本場プロヴァンスキルトと見間違うような南仏テイストたっぷりのキルトです。ブルーとグリーンがあり、単体で見ると南仏キルトの代表的カラーのブルーに魅かれますが、私の寝室の家具小物類がグリーンが多いので、カバーもグリーンで統一しました。淡いグリーンなので、主張もそれほど強くなく、インテリアの統一感が出ています。取り扱いもとても楽で、裏地も素敵なので襟の部分を折り返してカバーリングしています。費用対効果も優秀で、フランス好きの方には是非お勧めしたいカバーです。
2026/06/21美しい柄に一目惚れして購入しました!我が家は南向きのマンションで冬でも暖かいため、この薄さのダウンでちょうど良さそうです。とにかく気分が上がる柄ですね。寝るのが楽しみです。
2026/06/16パシーマの敷パッドや布団カバーを使っていて、品質に絶対的安心感を持っています。ハーフケットは出産祝いに購入。自信を持ってプレゼントできます。
2026/06/06パイル地のルームウェア、パジャマ兼用で探していた時、大好きなスヌーピー柄で見つけて購入しました。プレゼントの洗濯ネットもつかえそうですが、旅行時の持ち運び用の収納に使えそうパープルを私用に先に購入、気に入ったのでネイビーはプレゼント用に購入しました
2026/05/27長年使用したダブルベッドをセミダブル2台に変更したため寝具の見直しをしました。リネンは一年中使えるし、真夏は布団を入れずにケットとして使用できるところに惹かれました。リネンでは他にない色味もとても素敵です。グレイッシュパープルにしましたがピンクも欲しくなりました。2組を色違いにするのも迷いましたが統一感を優先。洗い替えで購入するにはお高いので「お気に入り」に入れておきます。
2026/05/20ラベンダーを購入しました。色も肌触りも良かったです。スヌーピーのバッグ型洗濯ネットプレゼントに惹かれた事も購入の一因ではありますが、少し首周りが自分には大きかったのでSサイズがあったら良かったと思います。
2026/05/14JOE COOL大好きなので即決しました。プリントではなく刺繍というのがポイント高いです。パジャマにするのが勿体無い位しっかりした刺繍です。中肉中背でMサイズにしたら、幅・丈ともに思ったより小さかったです。袖は肘上、パンツ裾は膝と踝の中間あたりです。モデルはLサイズ着用でしょうか?パジャマとしてはゆとりがないので、Lサイズにすれば良かった。試着の時に生地が引っかかってつれてしまったので、サイズ交換は断念。生地が柔らかいため、引っかかり・ほつれが多発しそうなのと、肌にまとわりついてあまり涼しくはない点がマイナスですが、かわいいので目をつぶります。
1