「ベランダ 収納 マンション 人気 ゴミ箱」に関する商品は見つかりませんでした。
「ベランダ 収納 マンション 人気」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/03イメージ通り、めちゃくちゃ可愛いです!梱包は丁寧で、扉の部分も完成した状態で届いたので組み立てもとっても簡単でした。上下で分かれているのですが、上下を接合する際だけは2人の方がいいかと思います。収納力に関しては、液肥も立てて収納できますし、培養土等も問題なく入り満足です。ただ、値段の割に材質が粗悪です。目立つ部分にヒビ、割れや欠けが数カ所ありました。今まで色々な組み立て家具を購入しましたが、こんな商品は初めてです。耐久性が少し心配です。材質だけ値段に見合ってないかと思い残念です。半額くらいならこの材質でも、、、という感覚です。「アンティーク風」と割り切って、補修しながら大切に使いたいと思います。
2026/02/09以前、ブラウンを10年使用していました。上に植木鉢をのせて飾ったりできてお気に入りだったのでリピート買いです。今回はダークグレーですが、よそで買った濃いネイビーの収納とカラーが似ていてお揃いのように設置できて満足!サイドパネルもセットで売ってくれればいいのにな〜と思ったので★マイナス1。長く使えるいい商品だと思います。
2025/10/16室外機が道路側にあり人目隠しに色々探していて、クチコミ見てディノスさんのに決めました。結果オシャレです。室外機が起動している様子を隠せ、見た目もシンプル。安っぽくないし。ルーバーは下向きです。夏場に風が篭らないかが心配ですが、、こちらで購入して良かったです。
2025/09/23色や大きさがすごく気に入って購入しました。が、キズが付きやすいのか、袋から出したらキズが入っていました。そして、組み立てが分かりにくいです。せめて、袋に番号を貼ってもらいたいです。完成しても、ドアが閉めにくくて...組み立て方が悪かったのかなぁと思います。なかなかこの大きさとデザインの物がなくて、とてもいい商品だと思います。
2025/06/17作りもしっかりしていて、見た目もおしゃれです。たくさんは入りませんが、いっぱいになったごみ袋を一時的に保管するのにちょうどいいです。動かせるのもいいです。
2025/05/10見た目のスッキリさもポイントでしたが、逆ルーバーの活用により、前面の近くに植物のプランターを置いても、排気風が当たらなくなり、とても良いです少しだけ、重心が前面寄りと感じたので、上に物を置く時は注意して使っていますが、特に支障はありません
2025/04/30おしゃれで高級感もあり満足です。開きとびらが軽くて強風の日に開いていまわないか心配でしたが磁石でちゃんととまるので大丈夫でした!
2025/02/07画像通りで素敵です。女性1人で組み立てしました。難しくはないですが、慣れていない方は板を合わせたりするのに2人で作業した方がいいかもしれません。下の収納スペースは棚板に100均のシートを鋲打ちで貼り、灯油タンクを入れたりして便利に使っています。ただ、窓の棚部分の支えがちょっと心許なく、気持ち斜めになってしまうのが残念でした。
2024/11/03ウッドデッキの上にエアコン外機を置いていたのでカバーを買ってウッドデッキと同じ色合いなので調和して良い感じです。
2024/08/16組み立てはとても簡単に出来ました。棚上下も側面も後方部と予め繋がっていて、前のパーツを併せてとめるだけなので。しかし、下の棚の角が側面に挟まれていて、取り出すのが大変でしたし、取り出す前から、塗装が少し禿げていました。錆止めを塗る前に、自分で塗装するつもりです。雰囲気がよく、実用性や安定感のあるとても良い品だと思います。
2024/07/17雰囲気はとても良い感じでした。組み立ては30分程度でしたが、ネジ穴が4カ所開いていなく少しとまどいました。それがなければ満点です。
2024/06/09商品自体は大満足です。組み立ての際の説明書が分かりにくくて組み立てに二人で2時間以上掛かりました。初心者でも組み立て易いように、手順とか組み立ての際の置き方とかを分けて示して欲しかった。
2024/03/27玄関先用の収納ベンチを探していましたが、中々、これといった物が見つからなかったのですが、こちらのディノスさんが扱っている商品はお洒落で、消費者のニーズに合っている物が多いと感じます。価格は他社の同種の物と比較すると高めに感じますけれど、長く使用することを考えれば満足感の高い物を購入した方が後悔は無いと思います。こちらの収納ベンチは、防水構造では無いので、屋根のある所での使用が想定されています。カラーのバリエーションがもっとあるとなお、良かったです。