1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/17女性 60代以上カシミヤ100で肌触りよく軽いので、着心地はいいです。私はメリハリなしの体型なので、ベルトして着用してみるとスッキリとしました。これ1枚では薄いので今の季節ではまだ寒いですが、身幅があるので下に重ね着できそうです。冬だからか静電気がひどいことや、畳みじわがあってすぐ着られなかったこと、またペチコートなしでは着られないことから星4です。
2025/10/29女性 60代以上膝丈のミニワンピースを探していました。ウエストのリボンがあるので、寸胴には見えないデザインです、上質な薄い生地て軽い着心地です。セールで良い買い物ができました。
2013/04/19とても頑丈なので気に入りました。組立は子供(小学生)が一人でできたので、難しくないと思います。ひとつ問題があります。向こう側のポールに服をかけるときに、手前側のポールの下をくぐらせることになります。そのとき服の裾が下部のネットに当るのですが、ネットが切りっぱなしのため、服がひっかかることがあります。(ニットワンピースが破れました)この点は今後改良されたほうが良いかと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/01女性 60代以上サラッとした生地で、暑い夏でも着れそうですし、ジャケットを着ないといけないようかビジネスシーンにもジャケット無しで、キチンと見映えします。ウエストラインが少し上な事もあり、細見えします。いつもは、Lサイズを買う事が増えた昨今(笑)ですが、Mでゆったり余裕でした。
2026/07/01女性 40代デザインがよくて、上品自分の足の問題と思いますが、ひたり足の上部分は、少し骨に当たっている感があります。長くはくと、皮が少し緩くなっていくのを信じています。
2026/06/28女性 40代ものすごく素敵です!体のラインに優しく沿って、きれいに着られます。付属のベルトも良いですが、黒の皮ベルトを合わせてみたら、少しキリっとした印象になり、これまた素敵です。エアリーな素材なので真夏でも快適、見た目も涼し気に着られる上、色合いが秋にでも合うので、最近の9月にもピッタリだと思います。毎年、これ以上のワンピースには巡り合えないかな…というくらい気に入って新作を何着か購入していますが、今年もそう思える作品を出してこられたディノスさん、本当に頭が下がる思いです。
2026/06/28女性 60代以上カーキの色が違っていました。グレーっぽいお色でした。サイズも股下68センチだと短いかなと思ってましたが少しおとしてはくとちょうどイイ感じです生地もしっかりしてますし買って良かったです。
2026/06/28仕事用に買いました。思っていたより大きくしっかりしています。見た目より重くないので良かったです。
2026/06/27女性 50代お安くなっていたので普段着用に購入しました。生地がしっかりしているので体型をうまく隠してくれます。袖が長めで二の腕を覆ってくれるのも気に入っています。友達とのランチ会にも着ていこうかなと思っています。
2026/06/27女性 50代とても華やかなワンピースです。襟ありのデザインを探していました。カジュアルすぎない着こなしもでき良いお買い物ができました!
1