0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/03/23女性 60代以上色合いや柄がずっと気になっていて、2月に購入しました。サイズを見ると中サイズがなく大きい方のサイズがあったのでそちらを。厚手な感じがするのであまり大きすぎると太って見えるかと思いましたが実際に着用したら伸びる素材ではないので袖を通す時にフィットする感覚がありました。後ろ見頃がいい感じのパターンで体にフィットせず付かず離れずに着用できました。ウール系ではないのですがしっかりした素材なのでポカポカ陽気になると暑いかもしれません。ちょうど今が着頃な気がします。でも、秋にも着れるのでよかったです。私もベレー帽が好きなのでグレーのベレー帽と合わせてグレーのプリーツスカートと合わせて着ています。
2022/01/12本体の色はオリーブ色?で、気分を変えたくて購入しました。北欧柄で可愛い!クッション材は入っていない、シンプルカバーで、第一印象は「ベレー帽?」でしたが、専用タイプなので安心です。送料がかかるので、他の買い物のタイミングでの購入です。安い送料での発送をしていただけると、購入しやすくなりそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/16手持ちの厚めの羽毛布団より温かいのに薄くて軽く、自宅で洗えてホコリが出にくい。悪いところが見つからないとても良い商品です。合掛けの薄いタイプの追加を検討中です。
2025/11/12盛岡の冬は北海道なみです。何事も寒冷地仕様でないと冬は越せません。孫たちがお泊まりするようになり、掛け布団を買い足すことにしましたが、扱いやすさからアウターもダウンからプリマロフトにしていたので、アレルギー体質も考慮して今回購入しました。暖かさも羽毛布団と変わりなく、なにより家でお洗濯できるので大満足です。
2025/02/08ハウスダストのアレルギーの夫のために購入。従来の羽毛布団に比べてホコリは少ない感じがするとのことでした。私は全くアレルギーがないので違いはわかりませんでした。
2024/12/16アレルギーが気になってきたので、羽毛布団からの買い替えです。手の取った時は重いような気がしましたが、実際使ってみると羽毛布団と同じくらいの感覚でした。同時に、カバーも温かいというものに変えたのでこのお布団の効果かどうか定かではありませんが、とても温かくて毛布を止めました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/17とても細かな埃?(ダニの死骸?)を吸い取って驚きました。本体も軽くて使いやすいです。フィルター交換も簡単で吸い取った埃が周囲に飛び散らなくて良いです。布団の他にもぬいぐるみ等の掃除に使えて便利です。お勧めです。
2026/05/12旧モデルも使用していましたが、とにかく軽い!さらにコードレスなので動きが自由!ゴッソリ取れたゴミ=ホコリの処理もスッキリ!購入して本当に良かったです。
2026/05/09とても軽くコンパクトで、しかもコードレスなのが使い易いのと、使い捨てフィルターを取り替えるだけというのもとても良いです。沢山の使い捨てフィルターが付属していますが、使い勝手が良い分あっという間に無くなりそうなのが心配です。
2026/05/09商品を手にした時には思いのほかコンパクトでしたが 布団を説明のように上から下にゆっくりと動かして終わった時にはダストボックスの中はホコリとダニ?かは分かりませんが フィルターに沢山溜まっていてびっくりしました使い易く お勧めです