5件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/01女性 60代以上よくあるグレーX白よりグレーXベージュの色合いが柔らかく良い感じです。少々ダボっとした感じですが身長が低いのでショート丈なのが良かったです。実際に着るのはまだ先になりますが楽しみです。
2026/04/14女性 60代以上他の方も書いてましたが実際の色は少し暗めです。いつも大きめになるのでSを購入したせいか丈がモデルさんの着こなしより短めです。でも私はこの着方でOKなので気に入ってます。ボーダーの襟元ラインが綺麗で着やすく生地が柔らかくて気持良いです。毛羽立ちは少し気になりますがお安く買えたので満足です。
2025/07/17女性 60代以上昨年購入した綿ニットのプルオーバーがしっかりしていて良かったので、こちらもそのつもりで買いましたが、とても薄いです。重さが約半分でした。ただ、透けていないようなので1枚で着ています。この時期、インナーが必要かどうかは非常に重要です。
2025/03/16女性 60代以上思っていたより冬っぽい素材でしたが、少し春めいたのに寒い日にぴったりでした。
2025/02/28女性 60代以上グレー×ベージュを購入しました。リラックス感があり軽くて着心地も良かったです。綺麗目なカジュアルが良かったのでピッタリでした。ネックラインやサイドのスリットも良いと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/23女性 60代以上サマーセーターは苦手なのですが、大人っぽいボーダーに惹かれて購入しました。思ったより涼しく、袖や身ごろの丈感も良くスカートにもパンツにも合います。ほどよいスパンコールも素敵です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/23女性 60代以上弱干の重みは、素材から仕方ないかと思いました。冬物としてウールであれば、又購入したいと思いますが、色あいとデザインはまずは秋口から楽しみです。
2026/08/15女性 60代以上サイズはちょっと不安でしたが、ちょうどよかったです、娘にどこまでもTシャツでで歩かないように、言われてましたが、これなら大丈夫
2026/08/13女性 60代以上黒で短めの丈と袖のあるもの(ノースリーブではなく半袖)を探していたところに、ぴったりのものが見つかりました。デザインも素敵で満足しています。早速着まわしています。
2026/08/12女性 60代以上透け感が程よく、お洒落な感じです。パンツでもロングスカートでも良く合います。購入してよかったです。
1