3件

フレスコの布団丸洗い(クリーニング)スタンダード敷布団・マットレス
口コミ募集中


魔法の敷布団シリーズ 敷布団

朝が違う。敷布団の決定版! ブレスエアー(R)3つ折りマットレス リファイン(厚さ9cm)

魔法の敷布団シリーズ専用カバー付き敷布団

フレスコの布団丸洗い(クリーニング)スタンダード掛布団シリーズ
口コミ募集中

フレスコの布団丸洗い(クリーニング)バリュー掛け・敷き布団 まとめ割
口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12お値打ちでした。とくに羽毛布団はクオリティ高いです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
2025/12/11肌触りがとにかく柔らかくほんわか包まれるような暖かいボックスシーツで気に入って使っています。パット部分があるせいか、シーツのズレがほとんどなくストレスなしです。掛布団カバーとセットで購入しましたが、とても良かったので色違いもセットで購入しました。
2025/09/24ベットを新調したのを機に、敷きパッドを探していてこちらを見つけました。皆さんのクチコミがよかったので選んだのですが、正解でした。肌ざわりがとても良いのと、ゴムがとても長くて、厚みのあるベットマットでもしっかりとゴムが支えてくれるので、めくり上がったりずれたりする事がありません。とても気に入ったので洗濯用にもう一枚色違いを購入しました。
2025/09/07四角い状態で届くと思っていたら圧縮されて丸まって届きました。袋にハサミをいれると空気が入って、問題なく形が戻りました。座り心地は抜群で、クッションや座布団とは段違いでした。広げると横にもなれて凄くいいです。思い切って購入して良かったです。
2025/01/21YouTubeで商品を知り購入しました。初めの堅さとは違い洗い上りの柔らかさに驚きました。羽毛布団を中に入れて使用しているのですがとにかく軽い事がありがたく存じます。良い出会いをありがとうございます。
2024/11/09色は画面通りでした。風合いもしっかりしていてよかったです。色違いも欲しいです。
2024/09/08カタログで見るより色味が綺麗でした。感触も良かったので、色違いで追加購入。
2024/08/02麻素材はオールシーズン気持ちよく使えるので以前から何色か色違いで布団カバーと揃えて使っています。ただ何年使ってもシーツは皆さんの仰るように四隅が少しのゴムなのでピシッとならずにダルダルしやすくそこが気になりますしっかりメイキングしても押し込み分がはみ出したりしてだらしないですが自家使用だしそれ以外はとても良い製品なので☆はマイナス1にしました
2024/02/26イメージしたより部屋に溶け込み、この商品を選んだことは大正解でした。組み立ては依頼しました。男性2人組で40分ほどで完成。156cmの私には大概のソファーの背もたれに体がに届かず楽ではなかったのですが、この商品にはクッションが4つついてますので、背もたれに2つずつで快適です。すのこに厚い座布団を乗せたような構造ですので、小さいお子様がジャンプするのには向かないですね。表示で勘違いしたのは、身障者には組み立てサービスとあり、喜んでお願いしましたが、これをお願いすると引き取りサービスは無いということです。結局普通に組み立てを依頼して引き取りサービスを選びました。
2024/01/07ホワイトを購入しました。真っ白ではなく生成りのような落ち着いた色味です。肌触りも柔らかくてひんやりしないので、気持ちよく眠れます。
2022/11/16バシーマパッドシーツを愛用しています。今回は色違いで購入しました。
2022/09/18組み立てしないのが一番の決め手でした。そして折りたたむ時も広げる時も軽い。手を挟めないようにするのが少し注意しなくてはなりませんが、寝心地ですがこのベッド購入前は床に布団をひいて寝ていて、布団セットそのままベットで使用しました。ですが何故か腰が痛くなってしまい布団を新しく購入すべきかと思ってましたけど、4、5日するとだんだん慣れて来ました。ホッとしています。まだ少し床からベッドの違和感はありますが時期慣れると思います。少し気になるのがベッドが揺れる点です。説明書を読んでみると折り畳みしやすいようにボルトを緩くしているそうで、それならわざわざ締めることもないかなと思いそのまま寝ています。床から高さ45センチ布団の厚みを含めると53センチほど寝起きはとても楽です。布団から起き上がるのとベッドから起き上がるのとでは身体の負担が違います。
2022/05/07以前からずっとパシーマを愛用しています。ちょうど前のがボロボロになってきたので買い替えの時期にこちらで購入しました。通常のパシーマとの違いですが、まず、厚みがこちらの方が薄いです。最初、これはパシーマじゃない!と思ってしまいましたが、一度水洗いをすると、一気にふんわり!通常のパシーマは何度か洗濯をしないと暫くは固かったです。薄いといっても安っぽいという事でなく、寝心地も良いですし、なによりも色と模様が綺麗です。私はまだ前のを使っていますが、早くこちらを使いたいと思う程です。一度の水洗いでここまでふんわりするっていうのは、一般の人でも使いやすくするための厚みなのかなぁと思いました。アトピーも子に良いと思います。
2021/10/06ボロボロになるまで使ったパシーマのパットシーツとさよならして早1年以上。他のシーツを使っていましたが、やっぱりパシーマがいいと再購入。リニューアルされて以前のものと多少違いますが、気持ちよさは変わらないはず。と言うのも使い込んで洗っていかないとパシーマの本当の気持ちよさはわからないと知ったので。ボロボロになったパシーマはクッタリと柔らかくて最高でした。まだ使える部分を自分で縫って愛犬の介護に使えたのも嬉しかったです。新しいパシーマが最高の使い心地になるにはまだ先ですがそれも楽しみです。今回は枕カバーも買ったのですが、多少乾きにくいので洗うのはお天気が良い日がいいようです。
2020/11/24組み立ては二人で2時間弱で出来ました。一番難しい所は座る板をはめ込むところが大変でした。前側と後ろ側では若干差があることに間違えたと勘違いしてしまい二度手間となってしまいました。図面ではその細かい所まで分かりにくい所が難点です。出来たソファは色々迷い悩んだ末の決断でしたがとても素敵な品物でとっても満足です。前回ディノスで購入したキッチンカウンターなどと合わせて思い描いていた北欧風な部屋が出来ました。素敵な品物をいつもありがとうございます。
2020/06/14今まで使用していたパッドとの明確な違いは感じないもののこちらも気に入ってます。何回か洗濯するとさらに良い感じと記載されているので楽しみです。
2017/04/01感触も良く、洗濯後の乾きもはやいほうだと思います。色違いで購入済みです。
2016/05/07セミダブルとシングルのベッドマットをふたつまとめてカバーするのに使用しています。簡単につけることができました。このサイズはなかなか売っていないので、色違いでまた買いたいです。
2015/09/26母が使う用に折りたたみ式のベッドを探していて、少しお値段が高かったのですが、買った人のコメントを見て評価が高かったのと、日本製だったので間違いないと思って注文しました。実際に商品が届いて使ってみたら、評価通りの使い心地に母も大満足です。
2011/07/04クイーンサイズでコットン100のボックスシーツ、できれば寒色系という条件の中で、色々比較検討して質と値段の釣り合いが良さそうだと注文。間に合わせで買った綿100とサイズが合うだけの薄いシーツとは違い、思った通りのよい品物でした。西川リビングで作っているようですね。肌触りのよいしっかりした綿シーツです。ただ厚み26cm前後、幅160cmのマットにかけても、少し余り気味なので、せっかくのスーパーソフトでシワ軽減が実感しにくいかも。
1