「ミッキー Tシャツ」に関する商品は見つかりませんでした。
「ミッキー」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/27女性 40代娘にプレゼントの為購入しました ディズニーが好きなのでいいかなーと想い選びました清楚で可愛いけれど・・・可愛い過ぎ無いところが良いですね 気に入ってくれると嬉しいです
2026/04/07女性 40代サイズ表を参考に、手持ちのシャツと比べてみると、かなり大きめだったので、Sサイズを選んだらピッタリでした(ただ手首のところはタイトな気がします)。柄も落ち着いており、子供っぽくありません。セールで買えて満足しています。
2026/04/07女性 60代以上ミッキーマウスが大好きなので、見つけた時即購入しました。サイズ感もぴったり。柄が小さいので大人でも充分気兼ねなく着れます。
2025/11/14女性 60代以上開けた瞬間、小さーいと言ってしまいました。サイズは、確認していましたが思いの外コンパクトでした。傷がつくのが怖いですが楽しんでつけたいと思います。
2025/04/11女性 60代以上まだ着用していませんが、ミッキーとミニーのプリントが小さ目で可愛いです。Mサイズを購入しましたが、大き目だと思います。こう言う控えめに可愛い商品がもっとあるといいな、と思いました。
2025/03/08女性 30代ディズニーが大好きな嫁さんにプレゼントしました。ミッキーとミニーが良く見ないとわからない位の柄で形がスタンダードなのでオフィスでも着られて重宝しているとの事です。洗濯機で洗え、すぐ乾くので嬉しいと言ってました。プレゼントして良かったです。
2025/01/28女性 50代可愛いです。大変気に入ってます。いつもはLサイズ着用ですが、かなりゆったりしてたので、Mサイズに交換していただきました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/11女性 60代以上高見え、着心地、着痩せ。最高でした。カジュアルが難しい年代になり、最近はTシャツでは華やかさが足りないように感じ、模索していました。届いてすぐに仕事に着て行きましたが、気に入りすぎて「色違いがあったら買おう!」とページにアクセスしたほどです。まだ昼間は暑さを感じるこの時期にぴったりです。
2026/10/09女性 50代綺麗めに着ることが出来るTシャツが欲しくて購入。生地もしっかりしていて、気に入っています。お値段がもう少し安かったらなぁ。
2026/10/08女性 60代以上流石 ディノスさんのコートですちゃんと 柄合わせがしてありました また 裏のパイピングも綺麗ですSサイズ購入 肩が落ちる感じで ゆったりしていました他の方も書いていましたが 柄があまり目立たないので 無地感覚で着れます裏地がないですが これからの季節丁度いい感じです
2026/10/07女性 60代以上夏も終わりごろなので、ベージュ色の方を欲しかったのですが。白だけになってしまってて。生地は薄めです。とても着心地が良くて、良かったです。首回りが黒い縁取りで、夏の汗しみを隠してくれそうで有難いです。お買い得でした。有り難うございます
2026/10/05女性 60代以上田山淳朗さんの洋服は、以前よく着てました。シンプルで細部にこだわりがあるのでお洒落です。もっと洋服の種類を増やしてほしいです。
2026/10/04女性 60代以上スポーツ系のウエアは機能性とかあるのでしょうが、ポリエステルなどの化学繊維でできている物が多いので、肌質に会わないため、夏物は自然素材の物でないと、暑くてたまりません。生地は分厚い感じですが、とても良い物だと、手触りで実感!ファンではないが、黒も欲しくて、パドレスのも購入しました。
2026/10/04女性 60代以上写真では袖の形がどういう風になっているのか分かりませんでしたが、平らに置いて、湾曲しているのか。長めですが、袖口を肘くらいまで引き上げ、立体的に膨らみをつくると、写真のような形に。一番気に入ったのは裾の折り返しを6センチ程多めにとってあること。脇がまっすぐ落ちるので、すっきりすること。丈が短めなのも気に入ってます。最近のTシャツ丈が長めなので、ボトムスの上に出すのも、中に入れるのも、自分の体型が悪いので、50センチ位の短いのが好みです。色も、これからの季節に、ぴったり。出番が多くなりそうです。