2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/15もふもふに包まれるような多幸感のある座り心地です。しっかりとした厚みがあり、ほどよい光沢感でお部屋の雰囲気がとても良くなりました。出荷時はアイロンで毛並みが真っ直ぐに整えられていますが、使用数日でうねうねとしてきて少しバサっとした印象になります。ですが十分高級感があって、やはり本物はいいなと思わせてくれるお品だと思いました。ブラッシングはこまめにしたほうがよさそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/20フワフワで毎晩横になるのが楽しみです。まだ冬しか使用していませんが、春と秋はどんな高い心地になるのかそれも楽しみ。フワフワ体験は平等に家族全員分、購入しました。
2026/02/05肌触りもとても良く、座った時の感触も良いです。1人がけ用を購入しましたが、ずれ防止のクッション材?は我が家のサイズには合わず取り外しました。
2026/02/05ソファーに使うために購入しました。サイズを1.5匹にするか2匹にするか 迷いましたが 2匹にして正解でした。満足しています。
2026/02/03とても良い商品だと思います。主人が裏張りを見てムートンと思ったらしく値段を言ったらビックリしていました。肌触りも良く気に入ったのですが、我が家のソファには背もたれ部分が足らず、娘の家行きになりました。ですが孫達が肌触り最高と喜んでくれ貰って良かったと娘から連絡が有りました。有難う御座いました。
2026/02/01ソファーを犬に齧られて、ストレッチのカバーをかけていたのですが、ソファーの構造上、カバーがすぐずれて、使うたびに直すのがストレスになっていました。ずれやすい構造というのは、クッションが背もたれも座面も独立していたためです。つまり、カバーをかけて使用しているとクッションがずれてきます。そこで、クッションの下のソファー本体にだけストレッチカバーをかけて、クッションの上からはこちらの商品をかけてみました。おかげで、滅多にずれることがなくなり、かなり快適に使用できるようになりました。商品の肌触りも見栄えも良くて満足しています。まだ一度も洗濯していませんので、洗濯後の品質は不明です。
2026/01/1323.5~24cm、”大は小を兼ねる”でLをお願いしましたが、足の甲がぶかぶかで階段も危険、Mに変えて正解でした。戸建20年で床暖ではないので冷えには必要、温かいです。ただつま先部分の毛が少ない商品に当たってしまった様で足先がガクンと段差があります。厚みのあるソックスに普通スリッパより温かさのホールド感があるので買って良かったです。
2026/01/09とても暖かくて可愛いスリッパです。底?も程よい厚みがあり履きやすく、色もとても良かったです。サイズについては、普段23か23.5の靴を履く私にはMサイズでピッタリでしたが、25.5か26の主人はLで少し小さいと言っていました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
1