「ムートンブーツ ショート」に関する商品は見つかりませんでした。
「ショート」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中







口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中



口コミ募集中



![イタリア製ソファカバー[ヴェルート]ショートコーナー](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C12/0261/etc/625223c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中







口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


SIMMONS×HOUSE STYLING/シモンズ ショート丈・脚長ダブルクッションベッド 6.5インチポケットコイルマットレス付き【配送料金込み 組立・設置サービス付き】
口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/30女性 60代以上さらさらで気持ちの良い素材です。良いものを使用しているのでしょうが、ファスナーなどが少々重く感じます。生地が軽いので、付属品も軽い方が良かったかな。あと身幅はあるのですが、肩幅が意外とカチッとハマってしまうので、もう少しラフでも良い気もします。でも、生地も綿100でさらさら肌離れもよく、シワも目立たず。暑い時は、袖も通さず羽織っても使えるので、私的にはとても気に入りました。夏物で、こう言う生地の物が色々増えて行くと嬉しく思います。
2026/08/30女性 60代以上スカートとセットで購入。思ったより薄手でしたが、アウターを着た時をを考えると、ちょうど良いかも。シンプルですが、ニットの部分がさりげなく大人カジュアル感を出していて気に入りました。カタログで見るより生地が薄手でしたので、想像と違っていたと言う点でマイナス1としましたが、概ね満足しています
2026/08/27色はネットやカタログ通りの綺麗で濃い紫色でした!ただポケットに手を入れようとしたらミシンで縫われ半分以上塞がれていて驚きました!自分で糸を丁寧にほどき、何とか綺麗に生地を切らず取れましたが…アレは?どういう事だったのでしょうか?他のコートの点検をした方が良いのでは?と星マイナス1にしました。あと予備のボタンも付いていませんでした…ソレも残念でした。しかし着た感じは良くてこの秋冬に着るのが楽しみです!
2026/08/23女性 60代以上弱干の重みは、素材から仕方ないかと思いました。冬物としてウールであれば、又購入したいと思いますが、色あいとデザインはまずは秋口から楽しみです。
2026/08/22女性 60代以上普段パーカーは着ませんが,秋に向けての羽織ものがほしく,抵抗感のないネイビーだし、丈が短いので気になり、おすすめサイズよりワンサイズ上げてポチリ。これ,思った以上に素敵でした。ゆとりの幅と短い丈は今のトレンド。また、肩は落ち感の素材のためか,スッキリみえて太ってみえません。透け感もさり気なくてところどころの,ラメ使いが大人の高級感があります。買って良かった!
2026/08/20高齢者の私は腰を屈めて雑巾がけしていましたが 軽く自走しながら拭き掃除が畳、フローリング、カーペット気を使わず流れ作業できるのが良いです。掃除が楽しくなりました
2026/08/19軽くて使いやすいです。ちょっとした床の黒ずみはすぐに取れます。使用後、床がスッキリするので嬉しいです!
2026/08/15フローリング.壁.網戸.等あらゆる所が「ピッカピカ」に綺麗になりました!とても満足してます!
2026/08/11女性 60代以上とても軽くて、本当に着けてることを感じられないほどです。ただつけ方が最初ちょっと戸惑いました。綺麗に飾りの部分が前を向かず、左右でアンバランスになってしまう…でも、コツはつかめました。また私はショートカットなのですが、思ったより顔に対するイヤリングが大きく感じました。
2026/08/08女性 60代以上お値段は少々お高かったのですが、とても可愛い傘です。中骨の形がさくらの花になっており、傘を開くたび見とれています。傘周りのレースも、主張し過ぎず、素敵でした。お値段、納得です。
2026/08/08女性 60代以上綺麗な色合いで、身体に密着することもなく、良かったです。ただ 私の場合 首回りが若干下がる感じで そこが気になりました。
2026/08/02女性 50代他の方も書かれていましたか、ポールチェーンが動かない。クレームのメールをして動かし方を教えてもらいました。動かし方の動画とか、仕様書とか付けた方がよろしいかと思います。この雫型のトップとお揃いのピアスを持っているのでどうしても欲しかったネックレスです。実物見るとお高いなぁと、思いますが返品はしないで使います。
2026/08/02女性 60代以上夏ですが、男性もスーツで出席するような会合があるため、きちっとしたジャケットが欲しく、これを選びました。暑さを感じさせない素材で、作りもしっかりしており、思っていた以上によかったです。会合に最適と思い、即、ネイビーも購入しました。ライトグレーとネイビーがあれば、色々な組み合わせができそうです。今は会場の温度設定が低く、寒いのが苦手な私にとっては、もう少し袖丈が長くてもいいかとも思いました。