2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2015/11/15肌触りがよくとても暖かいです。以前からシンサレートを利用していますが、肌触りは以前のものよりもかなりよくなっています。
2015/10/22夫が使用しておりますので直接の感想ではありません。夫は風呂に入らずにソファで朝まで寝落ちしてしまうことが多いのですが、その際「汚れるから」と通常使用している布団を使いたがらず、薄い毛布をかぶって風邪を引いたりしているので心配していました。この布団は丸洗いできる上に、薄くて温かいのでとても気持ちよく使えているようです。一点強いて難を言うならば、生地の表面はニット様に改善されたようではありますがいかにも化繊なので、もっと乾燥する時期になると静電気がたつのではとか、肌が乾燥するのではとちょっと気になっています。
2015/10/07夏は一枚、冬は合わせて二枚であったかいです。洗濯もできるので清潔に使うことができます。触り心地もよくて気持ちよく寝むことができます。
2015/09/05高齢の父親の為に購入です。布団からベッドに替えたので、掛け布団も買い替えです。軽くても暖かい布団です。二枚組なので、季節によって組み合わせを変えられるので便利です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/22女性 50代メルカドバッグはいくつか持っていますが、これは持ち手が少し長めで、本体が少し横長なので、持ちやすいです。色も、ブラウンと白の組み合わせが落ち着いているけれど暗くなりすぎず、良い感じです。
2026/05/20お手入れがラクなところに惹かれて購入しましたが、使い心地も良いです。もう冬布団は使えないけど、朝晩肌寒い時期に活躍しています。小さく畳めるので暑い夜は畳んで足元に置いておけるのもよいと思いました。
2026/05/09元々エアー薫るを愛用していて、シーツはパイル織りが大好きな家族にはもってこいの商品でした!!しっかりしたパイルの触感とサラサラとした寝心地に大満足です。
2026/05/06肌触りが柔らかく、気持ち良いです。通年通して使用出来そうです。購入してよかったです。色違いも検討中です。
2026/04/17女性 50代厶ーンストーンとパールの組合せは、他になくとても気に入りました。パールは自然の産物のため、状態の疑問等に真摯にご対応頂けて満足です。エクボはありますが、照りは良く、サイズも縦2cm以上、横1.5cm以上あり存在感あります。コロンとした形も見る度に愛着がわいて来そうです。カジュアルからお出かけまで、合わせ安そうでたくさん使いたいです。
2026/04/14ふわふわのタオル地でとても寝心地が良かったです。色も落ち着いたパープルでリラックスできました。サラサラした肌触りと程よい厚みが、季節を問わず使用できる気持ちの良さを感じました。
1