2件

NAPURE ナピュアLEDミラー


口コミ募集中

口コミ募集中

メイクカバーミスト クールタイプ 3本組



口コミ募集中


かづきれいこ パワーオブメイクアップ ルージュ
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/09/12予想通りの機能ファンは本当に微風なので、夏のメイクでは期待しない方がいいデスクスタンドとしても使用まぁまぁの調光で 本読むくらいは大丈夫充電式で持ち運びに便利買って良かったです
2022/04/15女性 40代TVショッピングで見て購入しました。実際洗顔前と洗顔後に30倍拡大鏡で見てみると毛穴の汚れが確実にきれいになっています。毛穴の汚れ取りブラシなども使用していましたが断然こちらの商品の方が落ちがいいです。元々それほど黒ずんでいた方ではないですが小鼻の黒ずみもほぼなくなり、顔全体の毛穴自体が小さくなりました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/23女性 50代ビクビクと動くEMSが苦手なので、微弱EMSなのがとても良いです。軽いし電池式なのも手軽で使いやすいです。ピンボールの部分で眉毛をなぞると眉の位置が少し上がるので、他の部分も地道にやろうと思います。とても良い買い物をしました。
2026/09/15女性 60代以上まだ試着のみですが、ストレッチがあり 着心地が良いです。他の方のコメントを参考にして、サイズを大きめにして良かったです。もう少し涼しくなったら 普段に着たいと思っています。
2026/09/12私は身支度する時に胸元を汚してしまうので、試しに注文しました。肩の方まで覆ってくれるので安心です。買って良かったです。
2026/09/03女性 60代以上最初は付属のジェルを使いましたが、最近は寝る前に美容液などを付けた後に使っています。肌が潤った状態で使えばいいので、助かります。電気がピリピリするのが心地よいですね。時間が短いので各部分を記載通りの長さでやっていますが、多少余ったときは、頬のところを再度追加しています。グリーンの色が目に刺激があるため、使うときは目をつむって使っていますが、問題ありません。毎日気軽に使えるのが気に入っています。
1