1件

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2016/01/20女性 40代靴擦れ知らずでとっても履きやすい。旅行でがんがん履いても痛くありません。ブーツを履く前の時期に重宝しています。値段がもう少し安ければなお良いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/06女性 50代まだ外履きしていませんが、いつもより0.5cm大きいサイズで良さそうです。
2026/02/03女性可愛いし足が痛くならないです。ピンクも色々合わせやすい落ち着いた色味です。水に濡らした事はないですが、水濡れOKなのもよいですね。入っていた説明を読んで疑問なのが、防水スプレーはしない方が良いのか?という点でした。呼吸してるとか書かれていたのでスプレーはダメなのかがわかりませんでした。サイズはカタログに記載してある通り、厚手の靴下を履くとキツいです。春夏に薄手のストッキングなどで履くならピッタリでパカパカしなくて良いです。
2025/12/16女性 60代以上いつも履いているサイズと同じものでちょうど良かったです。初日は踵の淵(革)の部分があたって赤くなりましたが、次に履いた時には痛く無かったので、お出かけ前に足慣らしをすると良いと感じました。カーキの色合いはやや明るめ、薄めというイメージでした。
2025/10/30女性 60代以上母に頼まれて購入しましたが、「履きやすくて暖かくて軽くていい!」と、73歳が喜んでました。この年でもオシャレな靴がいいみたいです(笑)
2025/09/26女性 50代今までは23.5が多く、最近は24を選ぶことが増えたので24を選びました。結構ピッタリで、余裕はありません。幅は狭めかと思います。ただ、すごく履きやすく軽く歩きやすいです。ユニクロのショートソックスを履くとキツく感じますが、しばらくするといい具合に緩んできます。色違いで揃えたくて、グレーが気になるのですが、画像の色で間違いないですか?グレーが欲しい訳ではなく、画像の色ならいいなと思っています。
2025/06/16女性デザインが気に入っても、なかなか合う靴が最近なくてシューズ難民でした。24ではかかとが脱げてしまい、中敷きでも解消できず、23.5ではキツイことが多く、困っていました。こちらを購入し、室内での試し履きで良い感じだったので、今日はじめてこちらを履いて外出してみました。全然かかとが脱げることもなく、キツイこともなく、軽快に歩けてうれしくなりました。やっと足に合ったシューズに出会えた気持ちです。ベージュの色も薄目で、色々な服装にも合わせやすくて気に入りました。リピでシルバーも購入しようか検討中です。この靴型で、色々なカラーや、ちょっとお洒落なデザイン、キラキラやパールのバックルとかピットモカシンとかあったらいいなぁと思っております。とにかく軽いし履きやすいし、良い買い物でした。
1