1445件

口コミ募集中

口コミ募集中








口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

本格仕様 快適スライド書棚 オープン・上置き付き 4列
口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



OTO(オト)国産い草ラグ 【L 約190×190cm】
口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/23女性 60代以上あまり無いようなデザインに一目惚れしました。お品はとてもステキです。どんなお洋服に合うのか考え中です。
2026/01/22サイズ感もピッタリでデザインも気に入ってます。自分は一人暮らしで購入しましたがファミリー層でも十分使える商品だと思います。購入して良かったです。
2026/01/21女性 60代以上9号と7号で迷ったので、両方取り寄せました。結果7号にしました。とても綺麗なラインでポケットもあり、肩のラインも変わっていて大人可愛いです。色も大人のピンクで気に入りました。一枚仕立てで、この価格。NIKKEのワンピースは買う価値があると確信しています。
2026/01/21女性 50代フェルトバッグ特有の臭いがありますが、日光消毒すればOKでした。冬のコートに肩掛けは出来なかったですが、物は沢山入り、500mlペットボトルも大丈夫!もふもふの可愛い商品です。お薦めです。
2026/01/20すごくいい。シックでどこへ置いたとしても雰囲気がこわれません。安定感もあり、座れる。バッグ置ける。帰宅時にも、翌日の準備にもセットしておける。玄関用に購入しましたが気に入ったので寝室用にも欲しくなり追加したぐらいハマりました。やはりすっごく便利です。じつは…一旦ケチってホームセンターで3,000円程度の物を購入しましたが、当然ですが全然!すべて!まったく!違いますね。失敗の巻〜って感じでした^^ふふ
2026/01/18女性 40代ジャケットとセットで購入しました。素材の良さはジャケットのレビューコメントに書いた通りですが、パンツのシルエットも良いです。タックのないすっきりとしたライン、ワイドすぎない裾幅で、流行に左右されず長く着られますね。スーツで着ても良いですが、単品で紺ブレなどと合わせても上品にカジュアルダウンした雰囲気になりそうです。沢山着回します。
2026/01/14女性 60代以上落ち着いた色ながら、華やかな柄が目を引くデザインで、上半身に目線がいくので、細見え効果抜群です。またデスクワークをしていてもデザイン性が活きるので、同僚からも褒められました。今から春まで活躍まちがいなしです。
2026/01/13女性 60代以上以前から気になっていたピアスです。ボリュームがどのくらいなのか、実際届くまで不安でしたが、すごく素敵なピアスでした。デザインがこれまでにない感じでオシャレです。大きさはあるけど付けてみると軽いし、カッコよくて大変気に入りました。悩んでいましたが買ってよかったです。
2026/01/12しっかりした作りでクッション性のある座面がとても心地よいもう少し軽いとよかったのとちょっと価格も高いのが星4つの原因です。でももう一つ欲しいくらい良い椅子だと思います
2026/01/11今までの隙間収納が古くなったので、こちらを購入。隙間にぴったりなたくさんのサイズ展開。とても助かりました。女性1人で組み立てることができ、ボンドも付いていましたのでドライバーだけあれば組み立てることができました。上段の収納も広くなり、バーがついているので、落下防止にもなり、他の隙間収納と比べましたが、こちらが我が家には1番よかったです。
2026/01/05洗濯機と壁との隙間に設置するので思った以上に安定感があり洗濯機の上の隙間が圧迫感なく有効利用できました
2026/01/04以前購入したマットより非常に軽く、無垢板の床にひいても全くすべらず、洗濯機で洗えるので購入して良かったです。デザインも素敵ですし、洗濯機で洗っても毛羽立ったりしませんでした。グレーの方が汚れが目立たないと思うので、同じ色を再度購入しようかとも思ったのですが、色違いも見てみたいので、次はベージュを購入しようと思います。
2026/01/02ふわふわしていて、ほんわかになります。重みもあるので、6匹の猫が乗ってもずれません。猫達も気持ちいいのでしょう。占領されて私が座る隙間もないくらいです。
2025/12/31思ったよりしっかりした作りで長さもあり,日当たりが悪い家の方には,洗濯物が気にせず干せ,今の時期ならエヤコンの風で乾きそうです。買って良かったです。
2025/12/29大き過ぎず小さくも無い絶妙なサイズ感です。お手頃価格でも革製なので貧弱では無い。目立つ所のロゴが無ければ星5つでした。
2025/12/26今までオープンタイプのテレビ台を使っていましたが、ホコリも気になるし、見た目もごちゃごちゃした感じでしたが、全て扉の中に収納できてリビングがとてもスッキリしました。家具屋さんも何軒か見学しましたがこの大きさはどこにもありませんでした。とても満足しています。