5件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/20女性 60代以上まだ 試着しかしてませんが、軽くて着やすいです。襟下の合わせの部分が少し開き過ぎる感じがして気になりました。色は想像していた色で良かったです。
2026/05/06女性 60代以上色合いが思っていたより薄かったです。もう少し鮮やかと思っていましたが、洗い加工ということなのでこんなものでしょう、サイズはかなり大きめだったのでワンサイズ下に交換していだきました。
2025/06/12女性 60代以上ウエストゴムですが、ゴム部分が後ろのみなので、ブカブカした感じにはなりませんでした。色味がビミョーなグレーで、好みが分かれるところだと思う。セットアップで購入しましたが、ピンクorパープル系ピグメントブラウスと合わせるとしっくりきました。生地が厚めなので、盛夏よりも今着用するのが良いと思います。
2025/05/09女性 60代以上1日の中でも気温差があるこの季節にピッタリの大人カジュアルなスキッパーシャツです生地が柔らいですが程よい厚みがあります。ゆったりとしたデザインなので気温が上がった日中でも風を通してさほど暑く感じませんでした。インナーを変える事で着用期間が長く楽しめそうです。
2025/03/12女性 60代以上サイズ・色合い・着心地とも満足しています。「色落ちに注意」とのタグが付いていましたが、今はまだどの程度の色落ちなのかは解りません。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/04女性 50代普段、9合サイズ。元々、肩幅が狭い傾向なのでジャストサイズ。パンツを購入後、ジャケットも購入したいと思ったが完売しており、入荷お知らせメールを希望していた。確か半年くらい経過はしたが、購入できて本当によかった。事務すぎないセットアップがすごく気に入っていて、秋を前に仕事で活躍しそう。
2026/09/01女性 60代以上ガチャピン、ムックは可愛すぎるかしら?と心配しましたが、着てみるとなんとも愛らしくて素敵でした。
2026/09/01女性 60代以上思った通りで素敵です。まず丈の長さが丁度いいわたくし的に袖の長さも気に入っています。色目も、襟と前立てがアクセントになって引き締め効果となっていていい感じ。ジーンズ系のパンツもよし、とアレンジはいろいろと。まだ外出には着て出掛けていませんが楽しみです。
2026/08/30女性 60代以上スカートとセットで購入。思ったより薄手でしたが、アウターを着た時をを考えると、ちょうど良いかも。シンプルですが、ニットの部分がさりげなく大人カジュアル感を出していて気に入りました。カタログで見るより生地が薄手でしたので、想像と違っていたと言う点でマイナス1としましたが、概ね満足しています
2026/08/29女性 50代真夏に履く肌に張り付かない綺麗めのパンツとして購入。普段はLLサイズですがウエストゴム製品なので、口コミとサイズ表を見てLサイズにしました。カジュアルなパンツにしてはお値段が高めですが、レーヨン・ポリエステル混紡で麻だけの製品のようなシワやゴワつきも気にならず股上の深さとワイドシルエットで体型もカバーしてくれる理想的なパンツです。ただドライマークが付いていて、毎日のように雷雨の心配がある真夏に履くボトムが水洗い不可なのは着ていく日や場所が限られてしまいます。この風合いで手洗い可なら星5つです。
2026/08/26女性 60代以上凄くはきやすく感動しました。ゆったりしていて更に伸縮性もあってラクラクです。トレンドの形も今どきな雰囲気になって嬉しいです。ガチャピンはスケッチ風のプリントになっていて大人っぽいです。
2026/08/26女性 60代以上色が綺麗で一目惚れしました。流行りのワイドシルエットでもストレッチ入りなので座った時に楽で助かります。デニムはカジュアル過ぎて苦手なので、プリントTシャツに合わせて、デニムコーディネートのようにはいてます。
2026/08/26女性 60代以上プリントの柄に色が無いので大人っぽくて着やすいです。フリンジも可愛いです。短めなのでスカートにも合います。涼しくなったら一枚で着たいです。
1